※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEO
妊活

排卵誘発剤を使用して妊娠を祈っている方が、早期妊娠検査薬の反応に不安を感じています。基礎体温の影響も気になるようです。早めに妊娠がわかる経験をされた方いますか?

いつもお世話になってます☆
今、来週生理が来るかどうか
ドキドキしながら妊娠してることを祈っています!21日排卵検査薬をして反応が出たため病院で排卵誘発剤打ってもらったけど排卵してなくて23日にもう1度打ちました!
早期妊娠検査薬で予定日前などに反応がでたとかよくコメント見かけます!!
基礎体温み薬のせいかガタガタ気味な気が…
こんな感じで早めに妊娠わかった方いますか?

コメント

でんでんむーし

私の場合、基礎体温全く当てになりませんでしたよ笑笑
排卵予定日の1週間後に排卵してて、そこでたまたま仲良ししてたからできたのが今授かっている子です❤️排卵日だから仲良しするというよりも、やっぱり定期的な愛情表現が一番なんだなと感じました😆💪🎁🌟
基礎体温唯一わかったのは、生理予定日過ぎてもずーっと高温期だったことです( ^∀^)
あと、妊娠検査薬はチェックワンファストを使って、生理予定日に検査しましたが、すごく薄く。。。これは、排卵がずれていたからかな?
こんな感じです🤗

  • NEO

    NEO

    チェックワンファスト
    は薄くせんが出ても陽性反応と
    ききました!

    みんなフライング検査して出る人はいいけど、私が今検査しても
    出るのかなーって思ったり。

    • 6月1日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    あんまり早くから検査すると、化学流産してしまう時もわかってしまうので、あんまりおすすめをしません。私も化学流産経験者なので。。。
    予定日過ぎてからのほうが、もしダメだったときに、心へのダメージは減るし、妊娠できてた場合は、待ってたぶん喜びは大きくかなります(´∀`)

    • 6月2日