※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina
子育て・グッズ

つかまり立ちしてからケガとかした人いますか?昨日タンスのドアノブでおでこうってたんこぶが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つかまり立ちしてからケガとかした人いますか?
昨日タンスのドアノブでおでこうってたんこぶが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

しましたよー😅
鼻の下キレましたー💦

• erina

erina

どうやってケガしました?

• 6月1日

退会ユーザー

つかまり立ちしようとしたら
    バランス崩して
    角にぶつけてキレました💦

• 6月1日
未婚シンママ

うちも傷だらけでしたよー(´Д`;;)ノノ笑
それも成長ですっ。笑
大きな怪我にだけならないように 環境をチェックしてあげてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• erina

erina

ありがとうございます(*´∀`*)

• 6月1日
ちぇ〜

怪我しました😭ベッドの枕の上に立とうとして、すべってほっぺに真っ直ぐな線のアザできました😣

• erina

erina

やっぱりありますよね(´;ω;`)

• 6月1日
  • ちぇ〜

ちぇ〜

尻もちついて、そのまま倒れて頭打っちゃうとかもありますからね😣
    冷や冷やしてましたが、だんだんコツを掴んできましたし、これから歩けたり、走れたり、ジャンプできたり…などなど行動範囲が広がればある程度は仕方ないと思います😭
    この前、支援センターで小さい滑り台から2回も落ちてた子ども居ましたよ~
    ギャン泣きでした😣
    1歳くらいでしたが、3回目も危なかったのでお喋りしてるママ呼んで辞めさせました😞

• 6月1日