※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

結婚15年を迎え、夫との出会いが人生で最高の幸運だと感じています。今後も仲良く過ごしたいと思っていますが、宝くじ一等が当たったら嬉しいです。

夫と結婚できたことが宝くじ一等当たるよりも私の人生において最高にラッキーな出来事だったなと年を追うごとにしみじみ思う。
今年で結婚15年。この先も仲良く結婚生活重ねていけるといいな。
でももし宝くじ一等当たったらそれはもちろんすごく嬉しい笑

コメント

りす

私も日々イラッとすることだらけですが
基本仲良しなのでこの人しか合わないし
こんな合う人いないんだろうなーと思います。
他の人だったらこんなうまくいってないよなーって🤭

旦那と夫婦、家族のまま宝くじ一等当てたいですね🤣🤣🤣

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😊
そう思える相手と一緒にいられるって幸せなことですよねー。
うちもイラつく時はイラついてます笑
ほんと、今の幸せはこのまま、更なるラッキーを求めます✌️