※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがひとりっ子の方に、旦那さんやお母さんについて教えてほしいです。良い点や悪い点も含めてお聞きしたいです。

旦那さんがひとりっ子の方!どんな旦那さんで旦那さんのお母さんはどんな人ですか??悪い意味でもいい意味でもいいので回答ほしいです!

コメント

まる

相手の気持ちに寄り添う事が出来ない
すぐ嘘つく
すぐ忘れる
話を聞いてるようで聞いてない
お金の管理できない
感謝の気持ちがなく、やって当たり前でそれが役割だからという考え。
ごめんねが言えない。

人にもよるとは思いますが、ひとりっ子で過干渉な親だと成人しても手取り足取りお世話をするので、子離れ親離れできず、上記のような感じになるんだなと思いました。

今月で離婚予定です。

はじめてのママリ🔰

夫はとにかくマイペースというか周りが見えてるような見えてないようなって感じですね🫠
いい時もあるけど、結婚して子供産まれるとそのマイペースさにいらいらします。
ポジティブなところや、人当たりいいところなんかはいいんですけどね🫠

義母は離婚してることもあり一人息子ラブで嫁の私のことは敵対視してますし、孫には興味ありません☺️笑

はじめてのママリ🔰

自分中心です。
自分のことが1番。

義母はとても優しいです。
が、悪く言えば、めちゃくちゃ甘いです。
私だったら、は?ってなるところもしょうがないよねーみたいな感じであまり注意しません。