コメント
ままり
枕使ったことないです!
りゅーちゃんまま
うちは赤ちゃん布団についてたのを使ってますよ。それか、タオルを折りたたんだのを^ ^
-
くでぃる
タオルですか!
参考になります!
コメントありがとうございます♡- 6月1日
-
りゅーちゃんまま
タオル2枚くらい使えば調節できますよ(^O^)
- 6月1日
-
くでぃる
タオル2枚ですね!
挑戦してみます(´∀`)♡- 6月2日
くでぃる
そうなんですね!
参考になります!
コメントありがとうございます♡