※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumehasi
雑談・つぶやき

明日は妹の自宅にお泊まりだぁ~🙌妹夫婦はB'zのライヴに行くために私が4…

明日は妹の自宅にお泊まりだぁ~🙌
妹夫婦はB'zのライヴに行くために私が4人の見張り番な訳だがみんな小学生だしうちの娘ちゃんとも喜んで遊んでくれるしこっちとしては助かってます♪旦那の歯ぎしりからも解放やぁ~🙌旦那さんは久しぶり1日自由時間🙌どうせパチンコやろけどね😆こうゆうとき姉妹って助かる(*^▽^)/★*☆♪
あっ、昨日12週の検診言ったらマッサージオイルと葉酸のサプリメント貰った♪血液検査もしたけど500円払っただけで済んだし~娘ちゃんのとき7000円ぐらい払ってたような…。まぁ、なんせラッキー★

コメント

病院でこんなの貰えるんでかぁ?☺
いいですねぇ🎵

yumehasi

こんにちは~!今回の産院はこんなサービスがあるなんて私もビックリです♪500円だとしても安いですよねぇ~
オイルなんて自分じゃ買わないし(´∀`)ここ、スタジオフォト4枚も無料なんですよ~🙌引っ越しして近くがここだったけど本当に良かったです♪

ハムたろう

すごーい♡
妊娠おめでとうございます!のコメント付きが素敵!
サプリメントも嬉しいですね!!
今まで貰ったことないやー!
良い産院ですね(*^^*)
姉妹いいですね♪
みんなが楽しめてることが、さらに良いですね!
人の家に泊まるって大人になるとないし、新鮮でいいね♡

yumehasi

はじめまして!
引っ越しして近くの産院がここだったのと、出産後の入院が家族オッケーって言うのもポイントでして♪ほんといいとこに出逢えました(*^▽^)/★*☆♪
泊まりに行くと妹も「愚痴る相手お姉しかおらんしな!」と言ってくれてるので少しは役にたててるのかなとおもってますが(笑)久しぶりのお泊まりなんでなんだか遠足前の気分です★