
お店での出勤をキャンセルした後、再度出勤できることになり、店長と副店長には謝罪しましたが、他の従業員にも謝罪すべきか悩んでいます。
ご質問です
単発でよく働かせてもらっているお店がありますが
諸事情があり最短で1週間前の仕事を3回キャンセルしましたが、事情が変わり出勤出来ることになったため
その日のうちに、電話をし再度出勤させてもらいたい旨を
謝罪とともに伝え出勤させてもらえることになりました。
店長と副店長には出勤時に直接謝りましたが
その他の従業員(レジの責任者?さん)の方にも謝罪した方が良かったのかなと思い、
- はじめてのママリ🔰
コメント

jaemmm
それで本当に出勤出来なかったのであれば、次行った時に謝罪は必要かと思いますが、結果出勤は出来たわけですし従業員には謝罪しなくてもいいかと思います!
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
良かったです✨
レジ責任者の方がいつも、ニコニコして下さってたのに今日は
笑うことなく怖い感じがあったので
謝罪した方が良かったのかモヤモヤしていたので、そう言って貰えて良かったです!