※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
お金・保険

モバオクの利用者に質問です。売れるか売れないか、利用の良し悪しを教えてください。売れた商品は見れますか?マナーはどうでしょうか?

モバオク使ってる方いますか?
今は売れるか売れないか、やってて良かった事悪かった事教えてください。

auオークションの時に使ってましたが、月額取られるようになってからは使ってません。
いつもはメルカリかラクマですが、ちらっと見たらモバオク使いにくくなっててf^_^;
初月無料とかならまずやってみるのですが、初っ端から月額取られるとなるとなかなか…。

売れたものは見ることが出来ないのですか?
メルカリはマナーない人が多いですが、モバオクはどうでしょうか?

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

やったいる年度や年数が違うので参考までに、ですが。
売れてる順
1.メルカリ
2.ヤフオク
3.モバオク、フリル
今はもうモバオクしてません。
誰でも手軽に出来るメルカリはマナーも悪いですがやはり同様サイトよりよく売れます。
月額無料でマナーが良い、はなかなかない気がします。

• mei

mei

ありがとうございます。
    メルカリがマナーないのは承知の上で利用、いろんな人がいるからこそすぐ売れると思ってます。
    フリルは申請ありなしが選べるし、ラクマもまだマナーはいいと思いました。

私も今はメルカリとヤフオクメインで、モバオク離れてからかなりたつので今はどんなものかと気になりました。
    メルカリは禁止のはずの業者も増え、手数料の関係からか野放しなので対策ちゃんとしてほしいですね…。

• 6月1日