※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

3歳半の女の子に合う新しいおもちゃについて、他の子どもがどのようなものにハマっているか教えてください。

3歳半の女の子です。
自宅にはまだ2歳代から使ってるようなアンパンマンのおもちゃがほとんどです(アイス、パン工場、クッキング)など。
新しいおもちゃを買おうと思いますが、同じくらいのお子さん、どのようなおもちゃがハマってますか?メルちゃんの着せ替えとかすぐ飽きますかね。マンションなので大型のものは置けないのとブロックやパズル系は保育園にたくさんあるのであまりやらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からメルちゃん興味出始めて、今4歳ですがずっと遊んでいます🌼

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます。支援センターにメルちゃんが居ますが手が不器用で服が着せれなくていつも私が着せています。家で使って手先の運動にもなるかなと思って‥。検討してみます。

    • 6月1日