※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃー
雑談・つぶやき

今日は一ヶ月ぶりの検診です(^^)性別の希望は特になくて、ただ元気でい…

今日は一ヶ月ぶりの検診です(^^)
性別の希望は特になくて、ただ元気でいてくれれば嬉しいんだけど、何故か男の子のような気がしてなりません(^^;
夢でみるのも男の子だし、名付けを考えるのも気がついたら男の子の名前ばっかり。
私は三姉妹で、母は6姉妹、絶対女系の血じゃんと友達には言われてますが(笑)
どっちでもいいんだ。頑張って産んで育てるので、今日も元気な姿を見せてください!

コメント

検診楽しみですね!
私も今14wで来週検診です。

性別気になりますよね!どちらでもいいのですがソワソワします♡

• さーちゃー

さーちゃー

検診待ち遠しいですよね~
    楽しみな反面、コウノドリ(マンガ)を読みすぎたせいか、良からぬことが起きるんじゃないかという不安も常にあって、二週間に一回くらいエコーを見たい気分です(^^;

• 6月1日

退会ユーザー

そうですよね♡
    その漫画読んだことないのですが、なんか気になります!!

確かに不安もまだまだありますよね…
    2週間が限界ですよね💦

今まで2週間だったのが今回から4週間になったので…長く感じます…

元気な赤ちゃん見れますように♡

• 6月1日
  • さーちゃー

さーちゃー

ドラマにもなりましたが、いいマンガだと思います。機会があったら是非読んでみてください(不安になるとか言っといてなんですが(^^;)
    M♡さんもお体を大切にしてくださいね~(^^)

• 6月1日
みーちゃん

めちゃめちゃわかりますー!
私も双子ってわかったときからなんの根拠もないけど2人とも男の子って確信してて、実際男の子ってわかったときやっぱりな。って感じでした笑
あとコウノドリ読み過ぎて心配になるのもわかります😂
妊娠中のわたしと似すぎててコメントしちゃいました!笑
赤ちゃん楽しみですね♡

• さーちゃー

さーちゃー

双子君なんですね(^^)大変だと思うけど憧れます~
    やっぱりな、になるか、あら違ったのね、になるか、所詮二分の一の確率とはいえ、何故か自分だけで賭けをしてる感じです(笑)
    コウノドリにも双子の話ありましたね!あのお話好きです(^^)
    双子ママ大変だと思いますが、頑張ってください!

• 6月1日
ともちん

妊娠おめでとうございます👶✨

旦那も私も女家系ですが
産まれたのは男の子です😆🎵
私の周りの女家系の友人たちも、
子供は男の子だった!っていう家庭を
たくさん知ってますよ☺💕

• さーちゃー

さーちゃー

私自身妹二人なので、男の子は未知だと思っていたのですが、女の子だったらフォローされやすそうだし、男の子だったら今までのギャップから溺愛されそうです(^^)特に父から(笑)

• 6月4日
  • ともちん

ともちん

私も二人姉妹で育ってきたので
    男の子は未知で不安でした😫💦
    私の父は孫を溺愛してますよ〜😁💕笑

• 6月4日