※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

明け方になると必ず唸るお子さんいますか?

明け方になると必ず唸るお子さんいますか?

コメント

Mamy

今まさに唸って体くねくねさせています(´・ω・`)起きてはないのかなぁ…けっこうな大きさの声なのでこっちまで起きちゃいます( ꒪Д꒪)

• すーくむ

すーくむ

ですよね😭お隣さんに
    泣き声じゃなくて唸り声で
    迷惑かけちゃってそうなくらい
    酷いんです( ; - ; )

• 6月1日
  • Mamy

Mamy

テレビがついてる隣の部屋までしっかり聞こえます💦
    ゔー、うん!んん〜!!ゔぅー!って感じで、顔も真っ赤にしてひょっとこみたいになります😭と思ったらまた寝だしたり…なんなんでしょうこれ(´・ω・`)

• 6月1日
きー

今唸ってる声に起こされました!
時々泣いたりもします。
自然となくなると聞きますが、いつまで続くんだろう。。。

• すーくむ

すーくむ

わたしも起こされました〜( ; - ; )
    泣き声がうるさいと感じることないんですが
    唸り声はうるさいと思ってしまいます😥

• 6月1日
ママリ

娘もさっき、うーんって唸りながら体くねくねしてました(^○^)
目はつぶってるので、起きそうだけど寝てたいの中間みたいかな?って思ってます(^○^)

なかなかなっこちゃん

うちの子も5時前になると必ず唸ります。
日中もかなりの頻度で唸ります。
2週間健診で唸りが多いのとお腹がパンパンだったので綿棒浣腸するようにと指摘されました。
1ヶ月健診でもやはりガスがたまり唸る?母乳も150くらい飲んでいたので、唸るに決まってるよ!っと言われてそれから早朝唸ったらまずは綿棒浣腸する習慣になりました。
気持ちが良いのかやると静かになり、スッキリしてまた母乳を飲んで寝付きます。

上の子も唸ってましたがこんなに頻繁ではなく、周りも唸ると『大きくなるのね~🎶』と言ってましたが、今回は『何でこんなに唸るの?』と不思議がられてます。

• すーくむ

すーくむ

お腹がパンパンなのは泣いてないときも
    パンパンだったんですか(>_<)?

綿棒浣腸私もしてみたいと思います😭

• 6月1日
  • なかなかなっこちゃん

なかなかなっこちゃん

泣いてないときとパンパンで、健診で母乳飲んで一時間以上たっててもパンパンだったので綿棒浣腸するように言われました😅

• 6月1日

うちもその頃唸ってましたよ!ミルク飲みながら唸ったりもしてました!!
朝方になるとその唸り声で私は目を覚ましてました💦
あまりに大声だし、苦しそうだし、寝れてるのかな?と思って1ヶ月検診で相談したら、
唸るのは赤ちゃんならよくある事で、一晩中唸ってるわけではないなら問題ないと言われました😊
そういえばいつからか無くなりましたね✌️