※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヒロコーヒーに久しぶりに行ったが、サービスが悪く、期待外れだったのか疑問です。

ヒロコーヒーについて。

好きでよく行ってたのですが、最近はほぼ行けてなくて…
出先で見つけて入ったのですが、こんなにレベル低かったんですかね…
たまたまこの店舗がひどい?

注文から30分経っても水しか提供されておらず、「まだですか?」と言ったら冷めたホットサンドと、アイスコーヒーはミルク忘れられてました。

小腹が減ったのと、時間調整で入ったのに、バタバタと食べて出るハメに。
子供と2人で2850円。
生活に余裕のない我が家にとってたまの贅沢でした。
1時間空いたから入ったのに、これならコンビニでおにぎりでも買って公園で遊ばせてあげた方がよかった…

ヒロコーヒーってそもそも1時間空いた程度で入るお店ではなかったんですかね…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム行った方がいいですよ。
私働いてたことありますが上の人がかなりの意地悪で嫌な思い出しかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分は待ちすぎですよね😅
    しかも、キャパ30人程度のお店で来客は5組。内3組はおひとり様。
    そこにスタッフ5人居て、なんでこんなに遅いんだろうと不思議でならなかったです。
    ケーキやコーヒー豆など物販があるにしても、2人で充分回せる規模だよなーと思ってみてました。

    クレーム言って、私に何かメリットありますかね…?🤔
    返金してもらえる?

    • 6月1日