※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

UNIQLOに対して不快な出来事があり、クレームを入れたいと考えています。メールや電話での経験がある方はいらっしゃいますか。

めちゃくちゃ不快なことがあってUNIQLOにクレームを入れたいです。怒りもあるし泣きそうでした。
メールが電話でクレーム入れたことある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOではないですが、不快なことあったらすぐメールでクレーム入れます🤣
特に何かして欲しいわけではないですが、すっきりします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ定型分が返ってきそうで怖いです、本当に傷ついたので説明して欲しいです😭

    • 6月1日
ママリ

泣きそうになりくらい不快なことなら電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一の出来事で不快すぎて昼の今でも引きずってます!笑
    今イライラしたまま電話してしまいそうなので明日電話してみます!ありがとうございます。

    • 6月1日
ムージョンジョンLOVE

電話した方がスッキリしますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スッキリしたいです😭
    イライラのまま訳わからないこと言ってしまいそうなので明日改めて電話しようと思います。
    ありがとうございます!

    • 6月1日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    早い方がいいと思いますよ!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出してて夜まで落ち着く時間がないんです😭明日の朝イチで電話します!

    • 6月1日