※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

おすすめの乳液について教えてください。ソフィーナ ipを使用していますが、毛穴やごわつき、くすみが気になります。韓国の製品が良いと聞きましたが、どうでしょうか。

おすすめの乳液教えてください🫶

美容液、化粧水はソフィーナ ipです。
毛穴、ごわつき、くすみ気になります、、

韓国のとか良いと聞きます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

chat GPTやってますか?
無料のやつでも今の肌悩みや肌質、どんなものを使っていて、どんな物が気になっているとか伝えると1週間のルーティン表も送ってくれるのでやってたら聞いて見てください!🥹🌟

はじめてのママリ

ソフィーナIPのクリームはだめですか?クリームですがそこまでベタベタせず、乳液の延長です。
私は朝、日焼け止めの前にも乳液を塗りたい派なので、朝はソフィーナボーテのしっとり乳液使っています。
めちゃくちゃすぐに浸透してサッパリしていて、使用感が最高なんです。
効果を追求するのなら、高ければ高いほど成分が良いので効果も実感しますよね。
資生堂のグラナスの乳液とか肌がふっくらして透明感が出ます。