※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★
家族・旦那

先先週の1週間ほど旦那の行動がおかしくてバレないように探りをいれまし…

遅くにすみません。
先先週の1週間ほど旦那の行動がおかしくてバレないように探りをいれました。

見てもいいことはないのに、どうしてももやもやするので携帯を見ました。
でもラインの履歴などはほとんど消してありこれといった証拠はとれませんでした。
その後夫婦の営みが何回かあり、私も気のせいだったかなと思ったのですが、安心したい為にもう1度携帯をみると、女の人とラインがありました。内容は6月3日に会いたいから会いにいく!と。

嫌な予感がして写真フォルダをみると、先先週のラインをスクリーンショットで残しているのがでてきました。
前に友達と飲みに行き、カラオケオールして帰ってきて、なんの連絡もないまま朝帰りだったので大喧嘩になった日の事。カラオケオールはその女の人と行ってたみたいでした。

私は今2人目を妊娠中で仕事もしてます。
でも、ずっと証拠をつかんでやろうと思い、頭の中はその事でいっぱいで身体も怒りで震えてます。
6月3日に会いにいくならその時に会っている証拠を現場までいって掴んでから言おうか!
そこまでのラインが証拠としてあるので、いますぐ言おうか迷ってます。
どうするべきでしょうか?相談に乗ってください🙇

コメント

m

これから離婚など考えてるようで
あれば現場の写メは重要ですよ!
写真があったほうが慰謝料
多く取れますからね。

もし離婚など考えてないのなら
LINEの内容見せてちゃんと
話すべきですね。でも携帯見たこと
で喧嘩になるかもしれませんね。
それか3日にその現場にたまたまの
フリして遭遇するかですかね〜〜。

• ゆん★

ゆん★

返事ありがとうございます🙇
    離婚は考えてはいません。
    ただ、当分別居は考えています。

ラインの内容は、相手の女性は正直に他に好きな人がいるから私の旦那とは今の関係のままでいたい。と
    私の旦那は、好きになってしまったから、気持ちはそんなにすぐは変えれないから好きのままでいさせて。店に遊びに行った時は相手してな!と

おそらくガールズバーの女の子です。

• 6月1日
ひなmam

LINEの内容にもよるので
わたしなら
黙って現場おさえます。

• ゆん★

ゆん★

やっぱり確実な証拠ですよね。
    3日に子供は母親に預けて、旦那の両親に先に話をしに行って一緒に現場まで行こうかと悩んでます。。。

• 6月1日
  • ひなmam

ひなmam

頑張ってください。

• 6月2日
htm0924

LINEの内容的に完全浮気となる証拠があるなら自分の携帯で写メを撮っておきますが言い訳が出来る?浮気と確定出来る証拠がない場合は現場に行き、証拠写メを撮り相手も旦那にも慰謝料ぶんどります。

• ゆん★

ゆん★

ラインの内容は、行為を持ったかはわからないですが、たぶんこのままこっそり会うのは続けようみたいなかんじです。
    私の旦那は好きになった!とか会いたいとか。
    もう腹立つ通り越して、どうやって旦那をどん底に突き落としてやろうかと考えてます。

• 6月1日
いちご

わたしなら離婚はしたくないので、3日の日にたまたま通った感じにしていきます!笑
旦那さんの親にはラインみたこととか漏れたら嫌なので内緒にして後日写真とか証拠を話すかもです!

もし慰謝料とか貰う予定ならホテルから出てくる写真、キスとかの写真がいいみたいです!一緒にご飯や街を歩いてた写真だと旦那さんが言い訳したらもらえないみたいです、、、

• ゆん★

ゆん★

やっぱり旦那の両親には言わない方がいいですかね?💦

ガールズバーの女の人なので、でてくるところはだいぶ夜中になりそうですが、なんとか粘って待ち伏せしてみようとおもいます。

• 6月1日
n

私も似たような経験あるのでイライラします(笑)
その相手の女は結婚して子供いること知ってるんですか?

• ゆん★

ゆん★

似たような経験があるんですね💦
    本当にイライラモヤモヤします。

相手の女性は私と子供の存在は知っているのかどうかわかりません。
    そこもつきとめたいのですが、それは直接会いに行くべきですか?
    どこのガールズバーかはもうわかってます!

• 6月1日
  • n

私なら会いに行きます!でもゆん★さんの場合お腹に赤ちゃんがいらっしゃるので、揉めて勢いで押されたりして何かあったら怖いですよね(>_<)

あと、義両親には3日までは言わないで後から言ったほうがいいかもです!

• 6月1日
Muuたろ

ガールズバーの子なら
ガールズバーに飲みに行くってことではないでしょうか?
会いに行くわ!=店に行くわ!
みたいなw

ガールズバーの子なら
カラオケもアフターだと
思うのですが

どうなんでしょうね🤷‍♀️
モヤモヤするので
わたしなら
つけます!6月3日に!w

mama

飲み屋で働いてました!女の子はただのお客さんとアフター、営業だと思います、、家庭持ちでそうゆうお客さんは多かったです(>_<)会いに行くのはそこのお店だと思います(>_<)女の子って所詮仕事だから、、そんなに心配しなくてもいい気がしますが、不安ならそこのお店に3日に証拠を掴んでやったほうがいいですね(~_~)

はる

http://futei.info
こういうサイトもあります。
利用してみてはいかがでしょうか?

確実な証拠が欲しいです。
カラオケオールくらいでは浮気にならないと判断されるかも。
不貞行為はホテルに行った現場写真がないと弱いと聞いたことがあります。
別れるつもりがないなら5日の時のために証拠は押さえておく。
別居程度ならラインを見てしまったから別居したいでいいと思います!認めなかった時に現場写真かな…と思います。