※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

妊娠中に感じるリズムの胎動はしゃっくりとは違いますか?長く続く場合もあります。

たまに胎動で一定のリズムで優しくドン、ドン、ドンって続くんですけどこれはしゃっくりですか??😂

しゃっくりにしても長い間続いてます😂

コメント

みのり

しゃっくりだと思います!私も長く続いたり、一日5.6回あったりします。

なんだかかわいいですよね(*´˘`*)♡

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうなんですね❤︎これがしゃっくりなんですねー😍

今も動きながらずっと続いてます😂
    可愛いですね(*´ω`*)

• 6月1日

しゃっくりですね❤
1日5.6回多くて7回くらい感じること出来ますし、すごいしゃっくりの時間長いです😊🙌
上の子の時に初めて感じた時はびっくりしたし心配なりましたけど、赤ちゃんも呼吸する練習らしく苦しくも無いみたいですよ☺️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうなんですね😍
    1日数回確かに感じます❤︎
    今、布団で横になってるのでだいぶわかりやすくてずっとしゃっくりしてます😂
    呼吸する練習なんですねー!!
    赤ちゃんってお腹の中で産まれてくるために一生懸命いろんなことしてるんですね(*´ω`*)❤︎

• 6月1日

退会ユーザー

たまに感じる位置が違うとちょっとそこでやられると座りずらいんやけど~って思う時とかありますけどね🤣
    お腹の赤ちゃんってなんかする事に意味があるって聞いたのでそう考えると何も考えてなさそうで考えてるってすごいですよね❤

• 6月1日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

座りづらくなる時があるんですね😂

命が芽生えた時から赤ちゃんは産まれる方法を知ってるっていいますもんね✨
    いやぁほんと凄いなぁって思います😆
    どんどん産まれてくる準備してますもんね❤︎
    でこぱちさんの赤ちゃんも無事に元気に産まれてきますように❤︎

• 6月1日

退会ユーザー

車運転してる時は「やーめーてー🤣」ってなりますね(´・∀・)

すごいですよね、赤ちゃんって😊
    ありがとうございます❤

• 6月1日
納豆大好き♪

胎動で感じるしゃっくり😋なつかしいです꒰*´艸`*꒱うちの子はお腹の中でしょっちゅうしゃっくりしてました。
気付けばしている感じで結構長い間続くこともありましたが特に心配しませんでした😉👍むしろなんだかかわいくて☺✨
生まれて間も無くしゃっくりを初めて聞いた時は胎動で感じていたものが実際に見れて嬉しかったのを覚えてます❣
出産、ファイトです❤

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

けっこう長い間なので最初はなんだこれ?何の動き??って思いました😂
    後期になるにつれてしゃっくりも増えるんですかね(*´ω`*)
    産まれて実際に目にされるとママは感動しそうですね😍
    楽しみです❤︎

出産は赤ちゃんの方がしんどいし、苦しいし、怖いですもんね!
    頑張らないと💗ですね💗
    ありがとうございます😊

• 6月1日
ゆき

しゃっくり、可愛いですよね~💓呼吸の練習してるって考えたら、応援したくなっちゃって、しゃっくりの度に「がんばれ~👊😆🎵」ってお腹さすっちゃいます😁🎶

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

可愛いし面白いですよね💗

確かに応援したくなりますね😆
    あたしも声かけてみます😆

• 6月1日