コメント
退会ユーザー
旦那には言って気づかせます。
その人には今まで通り接します。
ゆりえ
男ってそーゆーのに
鈍感ですよね(*`・ω・)ゞ
むしろ好印象もつのが許せない😒
-
ナナミ
前に「なんかおかしい」って相談したのに、そんな事する子じゃないと思うと言われたので…同感です!
- 6月1日
-
ゆりえ
男ってアホですもんね(*`・ω・)ゞ
うちの旦那もニコニコしてくる女の方は皆いいこだと思ってます😒
お前はどこの○貞だと思います😒
失言失礼しました❗😅- 6月1日
-
ナナミ
うん。うん。そうですね。怖い‼️
- 6月1日
-
ゆりえ
いやぁ
こんなコメントにグットアンサー頂いてすみません笑
ありがとうございます🎵- 6月1日
-
ナナミ
TVの見すぎで考え過ぎかな?私だけかなと思ってたので似たような経験お持ちの方がいて確信しました。
- 6月1日
ハラ
男って本当に馬鹿ですよね笑
単純笑
ナナミさんが嫌な思いされてるなら、旦那さんに言った方がいいですよ〜
あの人私に対してと全然違うんだけど!笑って言っちゃいます>_<
-
ナナミ
旦那は一回り以上年上で自分より人生経験長いからまた信じてくれなそうですが…何故か旦那を頼って来るので「う~ん」って感じです。お金がらみに発展する前に距離を置いて貰えるように頑張ります‼️
- 6月1日
ナナミ
やっぱり、言った方が良いですよね。幼なじみにも「旦那に教えてやれ」と言われた所です(*´・ω・`)b!