※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

気温も高くなってきて化粧崩れが酷くなっていく中、化粧下地が無くなっ…

気温も高くなってきて化粧崩れが酷くなっていく中、化粧下地が無くなったので下地とファンデーションをラインで買い換えようと考えてます(><)
元々MACのコスメを使っていたのですが値段が高いため、少し値段が安いもので化粧崩れに強いものを探しています(´・ω・`)
ネットで見ていた感じはプリマヴィスタ、マキアージュ、レブロンが気になっています(´◦ω◦`)
3つのうちでどれか使われたことのある方、使用感を教えて欲しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(特に夏場の化粧崩れについて……)

コメント

N

プリマヴィスタオススメします(^^)
カバー力がありますよ♥

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    やっぱりプリマヴィスタいいんですねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちなみにKさんはファンデーションはパウダーかリキッドどちらですか?

• 6月1日
  • N

リキッドです~(^^)
    エスティーローダーも使ってます♥

• 6月1日
  • ゆき*

ゆき*

リキッドなんですね!私もリキッドのほうが良いかなと思ってたのですが……ノビはいいんですかね?(><)
    エスティローダーよく聞きます!アレもやっぱり良いんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月1日

プリマヴィスタ、レブロンいいですよ~♪

• ゆき*

ゆき*

両方使ったことあるんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    2つとも良いなら安い方のレブロンから試してみようかな……( ´° ³°`)

• 6月1日

退会ユーザー

私もMAC大好きで使ってたんですが妊娠してからは遠くてなかなか買いに行けなくて😅プリマの化粧下地はもう5年くらいリピしてますが崩れないしオススメです♡レブロンのファンデはツヤ感もあるし試してみる価値はあります♡

• 6月1日
  • ゆき*

ゆき*

MACいいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちなみにレブロンのファンデーションを使う時は下地は何を使われてますか?(><)

• 6月2日

退会ユーザー

下地はずっとプリマヴィスタです!
    ファンデはレブロンやMAC使ってます♪

• 6月2日
  • ゆき*

ゆき*

そうなんですね!レブロンのサイト見てても下地が微妙そうで(´×ω×`)私も同じようにしてみます!ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 6月2日
ぶぅちゃん♡

うちもMACの下地、リキットファンデ、フェイスパウダーで崩れない様にしていました。
今は、キャンメイクの下地、レブロンのリキットファンデ、チャコットのフェイスパウダーにしています😊
毎日暑いですが、崩れないですよ😊

• ゆき*

ゆき*

MACいいんですけどやっぱり高いですよね(><)
    キャンメイクは安すぎてどうなん?と思ってたんですけどいいんですねー!レブロンのリキッドファンデーションはカラーステイタイプですか??カバー力ありますか??

• 6月1日