コメント
きな子
『中』設定で、当て布をしてやりました
当て布は濡らしてやるような指示でしたが、面倒で乾いたままやりましたが😅
裏からも同じようにやります
時間は40か、50秒だった記憶です
きな子
『中』設定で、当て布をしてやりました
当て布は濡らしてやるような指示でしたが、面倒で乾いたままやりましたが😅
裏からも同じようにやります
時間は40か、50秒だった記憶です
「その他の疑問」に関する質問
全国統一小学生テストについてお聞きします。 小学3年生で、中学受験の予定はありません。 今回のテストで偏差値57だったのですが、これはどれくらいのレベルなのでしょうか? 一般的には平均よりそこそこ上だと思うので…
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。 ちょっと警…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
その他の疑問人気の質問ランキング
mi
コメントありがとうございます!
そういえばうちのアイロンも弱中強表記でした💦
中ですね!時間までありがとうございます✨️