※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体温が5度台になって2日目です。顔色が悪くなったり食欲が落ちて…

子供の体温が5度台になって2日目です。
顔色が悪くなったり食欲が落ちてたりするのですが、病院受診した際には、普通の風邪のような診察をされて
大丈夫でしょう。て終わりました。

子供の5度台は普通に様子見で大丈夫なのでしょうか?

同じような経験をされた事がある方、お話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちも5度台普通に出ます。
朝方特に体温低めなのか心配ではありますが、服を気持ち薄手の長袖着せるとかお部屋をあっためるとかですかね。
ここ数日気温の変動激しいので体調崩しやすいかもしれませんね。
無理にお出かけしないでおうちでゆっくり過ごした方がいいと思います。