※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

39週で恥骨痛や頭痛がひどく、産まれる兆候か不安。同じ症状で早く産んだ人の経験が知りたい。辛くて耐えられない。


今日で39週に入りました!

昼間検診があったのですが、3週連続で子宮口1cm…😂
切迫で入院もしたのに全然うまれる様子がなく
周りからもプレッシャーが……😅

妊娠中期から恥骨痛で悩まされてたんですが、
今日は過去最高に恥骨痛が酷く、
寝返りも激痛、歩行も痛すぎて足が上がらないので
ペンギンみたいに歩いてます😭
そして、先ほどから酷い頭痛……
もうこれは産まれる兆候なんですかね?😭

張りは定期的にあるのですが、
耐えられる痛さです😅

恥骨痛と頭痛で先ほどからしんどくて(´•ω•̥`)
同じような症状から割とすぐ産まれたよって方居ますか??

もう39週なのでいつ産まれてもおかしくないのですが、
産まれるまでこの恥骨痛に耐えることがほんとしんどくて…

コメント

ハラ

私も今日検診で
内診ぐりぐりされて4センチまでなりました^_^

今ずっと頭痛で、これも妊娠のせい?なんですかね?
恥骨痛とか腰痛は臨月の症状で普通にみなさんあるみたいなので、産まれる兆候というか、お産の準備をせっせとやってる感じじゃないでしょうか?

もうちょっとの辛抱ですよ〜
頑張りましょうねー(*´-`)

  • 🐷

    🐷

    下に返事しちゃいました╭(°A°`)╮

    • 5月31日
🐷

コメントありがとうございます😌
4cmならホントあと少しですね!!

頭痛なんて久々なので、関係あるのかな?と思っちゃいました😅
お互いあと少しですね!!
頑張りましょうね(*´ω`*)💓

Tea☆Cat

私も同じでした💦
切迫で入院したにもかかわらず全然気配なく1日遅れで出産しました😅
陣痛じゃん?って気付いた時は歩けないくらい腰が重くなり痛かったです。

  • 🐷

    🐷

    同じですよねー|д゚)
    プレッシャー感じましたよね…(笑)
    今も定期的な張りがあるので、
    もう少し様子見て病院に電話しようかとおもってます(*´ω`*)

    • 6月1日
deleted user

私も 5/25朝に1cmほどで内診され
26に 出産しました \( ˆoˆ )/

予定日より8日も早かったです!!

  • 🐷

    🐷

    まだ予定日じゃないから、予定日越えたら焦ろうか〜
    って先生に言われ……早く生まれると言われてたのでガッカリと言うか…(笑)
    でもいずれは産まれますもんね🐤

    m ♥さん、おめでとうございます👶💓

    • 6月1日