※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

娘が暑くて汗をかいて困っています。薄着で寝かせたいけど、現在の半袖ボディーでは薄着すぎると感じています。UNIQLOのエアリズムのノースリーブボディーはいかがでしょうか?

東京在住の方!
今日すごく蒸し暑いですよね💦
夜寝るとき娘は半袖ボディーのみなのですがいつも汗かいてます💦でもこれ以上は薄着に出来ないし…UNIQLOのエアリズムのノースリーブボディーならあるのですがさすがにそれじゃあ薄すぎですよね

コメント

ずにゃん

蒸し暑いですね😭でも明日は21度くらいで深夜から朝方ちょっと冷えるのでうちは長袖に半ズボンで腕まくりしてます!
絶対布団はかけてくれないので、わたしが寝る頃袖おろそうと思ってます笑

☆★

東京寄りの神奈川在住ですが、半袖Tシャツに薄手の7分丈ズボン履かせてます🌟😁

昨日今日は暑いので薄めのバスタオルかけて寝かせてます💦💦

ya✴︎✴︎

暑いですねー。
何か掛けるものがあるなら、エアリズムでも大丈夫だとは思いますが、以外に朝方涼しかったりするので、
掛け物で調整する方がいいかと思います。

うちは半袖の上だけ着せて、足には夏用の布団かけてます。

いつの間にか這い出ますが…朝方足触ると冷たかったりして、夜何度か目が覚めて掛け直してます。。
温暖差があって難しいですよね🤔