
健康診断で入院の可能性が示され、不安を感じています。コレステロールは遺伝で、主治医と相談中です。皆さんはこの結果をどう思いますか。
健康診断の結果で同年代の0.7倍5年いないに入院の可能性があると結果が出ました。
家族性高コレステロールです。
悪玉150、中性脂肪は正常。
その他は一応正常範囲です。
腎臓関係で入院の可能性が10段階の5。
糖尿病が10段階の2
脳の病気1。
でした。
5年いないに入院が怖すぎます。
39歳です。
皆さんならこの結果でどのように感じますか。
コレステロールに関しては遺伝なので閉経後投薬治療を主治医と相談しています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
そんな結果がでるんですか??
どんな検査なんですか?
はじめてのママリ🔰
普通の健康診断の結果を元に算出しているみたいです。
はじめてのママリ🔰
看護師してますが初めてみました!このような結果がでること。
脳の病気というのはMRIもされたんですか?
はじめてのママリ🔰
看護師さんなのですね、私の会社の社会保険で運営しているアプリで、健康診断の色々な結果から算出しているのかな?と思います。
コレステロール以外は判定はAなのですが、脳の病気は血管がコレステロールでつまるとかの病気みたいです。
コレステロールは腎臓にも関係あるのでしょうか?クレアチニンはA判定ではありましたが、ギリギリなのかもしれません。カッコ書きでクレアチニン検査をしていないひとはこの判定(%の判定)はありませんとかいてありました。
はじめてのママリ🔰
クレアチニンの数値はどれくらいなんですか?
はじめてのママリ🔰
検査の結果です。
はじめてのママリ🔰
ばっちりじゃないですか
はじめてのママリ🔰
バッチリと言うのは問題ないですか?バッチリ糖尿病とか腎臓疾患よびぐんですか?
はじめてのママリ🔰
血液は問題ないです。乳がん子宮がん胃カメラなどはしたほうがよいとおもいます
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。しっかり検査をしていきます。