※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんのポーズや胎動について興味がありますか?

こんばんわ

ふとした疑問ですが、お腹の中の子供は一体どんなポーズで過ごしてるんでしょうね?
大きなゆったりした胎動や、お腹の下の方から小さな手が動いてるのかな?って胎動、胃袋をキックするような胎動色々感じます

どんな体勢で、お腹の中にいるんだろう?って思ってわくわく?微笑ましく?思います。

よくお腹の中の子供の様子の画像を見ますが、それと全く同じなのかなーとかも想像したりしてます

みなさんの胎動は、どの辺りでどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

確かにどんな体勢なのか気になりますよね!
よくおへそより下の辺りで動いてます🤰
手なのか足なのかなんだろう😊笑

  • こ

    すごい気になります笑
    色んなところが動くので
    小さい手や足が動いてるの想像するだけで可愛いですよね!

    • 6月2日
komaeri

胸の下、肋骨の間らへんを触るといつも硬いものがあります笑

画像見るとお尻か背中なのかな?笑

透けて見えたらおもしろいのになー( ´罒` )

  • こ

    固いの私も感じます!笑
    確かにお尻が背中かもですね
    お尻だったらすごい可愛い!
    ほんと透けて見えたら面白いですよね笑

    • 6月2日
いーちゃんママ💜

私も今日ちょうど思ってました😂(笑)(笑)

お腹だけ透けてたらいいですけど
見えなくていいものまで見えるのは嫌ですね😅(笑)

  • こ

    やっぱり考えますよね〜!
    たしかに子供だけ見えたら良いけど、他のはちょっと怖い笑

    • 6月2日