
お米の価格上昇で家計が厳しく、米を使わない料理のレシピを探しています。作り置きできる粉物のアイデアはありますか。
最近お米高くなり、今までなら月30キロ買っても業スーで安いの買えば12000強くらいでした。
今は30キロ買えば30000😓
米を出さない日も増えました、月20キロ〜15キロに減らしました😩それでも20000〜15000かかります😭家計が苦しい。。。😭
サンドイッチにしたり、うどんやパスタ使ったり。。。
子供達は不満そうですが。。。家計的に無理です。。。
夏休みがもぅすぐ来ます。。恐怖です。。
作り置きできるパン、うどん、パスタを使ったレシピありましたら知恵をお貸しください😭
共働きな為、お昼ご飯作り置き必須です😭
米使わない料理でお腹膨れる料理が知りたいです👍
粉物でも大丈夫です👍
- ひろぽん(2歳7ヶ月, 11歳, 13歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
お好みきはいかがでしょう?
お腹膨れます!
生地に豆腐を入れてヘルシーかつボリュームもアップです!
焼きそばとセットで食べ盛りなお子様たちには良いかと^ ^
ひろぽん
豆腐?!
入れたことなかったです🥹
試してみます👍
ありがとうございます🩷