
ご飯や作り置きがないとき、子どもに何を食べさせるか悩んでいます。スーパーのお惣菜は使えますか。
ご飯炊いてなくて、作り置きもなにもないとき、夜ご飯なににしますか?
自分はカップ麺でも何でもいいので、子どもに食べさせるものです🥺
スーパーのお惣菜でもありですか??
- Aya(1歳1ヶ月)
コメント

さくら
ありだと思います!
私はよく自分が体調不良の時等はCOOPの冷凍食品つかってます!🤣(お子様プレート)

あば
納豆が最強じゃないですか?栄養も完璧で、子供も大好き!我が家はパックご飯常備しています。仕事忙しいとご飯毎日炊くのも無理で、もう夕飯の時間になってからパックご飯チンして、納豆出して、あとはパルシステムの冷凍の味噌カツとか、冷凍の魚の南蛮漬けとか解凍して食べさせます。
野菜は、プチトマトとか、ブロッコリーをチンしてマヨネーズ添えて出すことが多いです。
-
Aya
ありがとうございます🥺
朝納豆ごはんでした😱笑
いっっっつも納豆ごはん食べさせてます👶笑笑
冷凍ご飯はあるので、どうにかしようと思いますーーー😭!!- 5月29日

はじめてのママリ🔰
1歳のこならまだレトルトの離乳食にします☺️
-
Aya
確かに!
もう大人と同じご飯だから考えなかったけど、離乳食がありますね!!!🥺
まだストックあったと思うのでそれあげます!!
ありがとうございます🥺- 5月29日
Aya
ありがとうございます🥺
コープ取ってないけど、便利そうだな〜といつも思ってます🥺