※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘がいます。おもちゃで遊ぶのが好きで、音の出るものが好きみたいです。音の出る絵本は早いか悩んでいます。お気に入りのおもちゃを教えてください。写真があれば嬉しいです。

今4ヶ月半で、もうすぐ5ヶ月の娘がいます。
この頃どんなおもちゃ使ってますかー?

オーボールや、鈴の入ったぬいぐるみ、カフカくん、メリーなど、割と好きで遊んでくれます。
どれもこれもベロベロのベタベタです(笑)
音の出るものが好きみたいなんですが、音の出る絵本とかはまだ早いですかね?
私が歌うとご機嫌になってくれるのですが、絵本は早いですか?

みなさんのベビちゃんのお気に入りのおもちゃ教えてくださーい!
写真付けれる方はぜひぜひー!

コメント

すぴか

同じくらいの息子を育てています😃
うちの子はオーボール(鉄板ですね😁)、にぎにぎ、布絵本などが好きです😊
音の出る絵本も、遊ばせてます🎵
ボタンが大きめので、寝てる横に立てかけてると手で押して鳴らすことができるので、楽しそうです😆

  • との

    との

    絵本お使いなんですね!
    絵本いっぱいあるから、迷っちゃいます!
    布の絵本いいですね!
    音の出るのと合わせて、探してみます!ありがとうございました!

    • 6月1日