※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

昨日の検診で、女の子かなと医師から言われました。逆子は心配ないとのこと。逆子を治す方法を知りたいです。2週間後に性別確定したいです。

昨日検診で、やっと女の子かなー?というお言葉を医師から頂けました✨
エコー写真、真ん中の辺りに若葉マークがあるように見えるんですが、どうでしょうか(。>∀<。)
あと、昨日の検診で逆子になってますね〜と、言われたんですが、まだグルグルする時期だから心配ないと言われたんですが、逆子を治す運動方法とかありましたら、教えてほしいです!
2週間後に検診で、その時には逆子も治って性別確定させたいという期待があります✨
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

逆子体操
http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/sakago.html
だそうです(*^-^*)

ぽん太

本当ですねぇ(✻´ν`✻)
女の子に見えます♡

私も女の子で、いつ見ても逆子ですよ(๑•ω•๑)
基本の定位置は右に頭、左に足ですが、膀胱めっちゃ蹴られる日もあるし…
まだまだお腹でぐるぐるしていたいみたいです(o^冖^o)
元気いっぱいなので、治したところで自分の居心地のいいところに戻るだろうなって思ってるので、私は先生から言われるまでは自由にさせておくつもりです♪(´▽`)

ゆぅ

補足です✨
左側の黒く細い部分が太ももの間の空間になります(*´∀`)

ゆぅ

お早い回答ありがとうございます!
サイトで逆子体操で探してみます!(。>∀<。)✨

エコーのこと回答できずすみません(__*)
わたし初マタで、しかも最近男の子とわかり、
男の子のエコーしか見たことがないので分からなかったです。
どちらか楽しみですね♡

運動頑張ってください!

ゆぅ

逆子体操を教えて頂けただけでも大変ありがたいです(^^)
男の子なんですかー✨
性別が分かる瞬間って、感動がありますね(*´艸`)そうなのかー💓って♪
女の子は確定出来ないと言われてますが、洋服とかの準備もあるので、次回検診でほぼ確定してくれると良いなぁと思います(*>∀<*)

ゆぅ

コメントありがとうございます
(^^)
女の子に見えますか?(*>∀<*)ありがとうございます✨
めーちゃんさんの赤ちゃんも逆子ちゃんになってるんですね(*'д'*)
今はまだ神経質に気にすることないんですかね(*´∀`)なるほど✨

膀胱蹴られるの分かります!
おおぅ!wって、飛び上がりますw
今しばらくは、お腹でグルグル運動頑張ってもらおうと思います(*´艸`)