※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
妊活

葉酸のサプリメントは必要ですか?他にもやるべきことはありますか?教えてください

高温期20日目の今日リセットしました。回りは不妊治療成功しての妊娠、二人目の妊娠と続いてるのに波に乗れず。接骨院に通ってお灸を毎週してもらったり、排卵検査薬をしたり、とことんやれることはやってみようと思うのですが、例えば葉酸のサプリメントとかって取っておいた方がいいのでしょうか??他にもこれはした方がいいよってことありますか??教えて下さい🙇💦

コメント

すぎみ

葉酸のサプリは妊活中から妊娠中もずっととってました!
あと私は、POLAの健美三泉ていうサプリを飲むことで、妊娠に結びついたような気がしてます😋ちょっと値が張るのですが、もし良ければ試してみてください👼

• プルメリア

プルメリア

コメントありがとうございます‼
    葉酸はずっと取るべきと聞きますもんね💦特にどこの葉酸がいいとかありますか??POLAの健美三泉初めて聞きました‼😆試してみます😆

• 6月1日
  • すぎみ

すぎみ

私は、ビーンスタークのものをずっと使ってました!

• 6月1日
  • プルメリア

プルメリア

写真までありがとうございます‼😆
    早速探してみます‼😆

• 6月2日
きっちん

私はルイボスティー(妊活用)に変え、ストレスの多かった職場も変えました。
早く赤ちゃんが来てくれることをお祈りしています(>_<)

• プルメリア

プルメリア

私もストレスが溜まりやすく疲れもなかなか取れないので今の仕事は辞めて今は家でのんびり過ごして日雇いでもしようかなと考えてます😄
    ルイボスティーがいいってよく聞いていて病院とかでも飲めたりするんですが、初めて飲んだとき少し苦く感じたのですが、砂糖とかはいれるべきなんでしょうか??

• 6月1日
  • きっちん

きっちん

ストレスは自分が思ってた以上に感じてたようで、転職してすぐ妊娠しました!
    ルイボスティーは、煮出すタイプが苦味等もなくてオススメですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    少し高価ではありますが、ノンカフェインで妊娠、授乳中も飲めるので夫婦で定期購入して飲んでます(*≧∪≦)
    ちなりに私はエルバランシアのルイボスティーを飲んです(^^)
    お砂糖は入れないでのんでます(^^)

• 6月1日
  • プルメリア

プルメリア

お返事ありがとうございます‼
    確かに私も思ってたよりストレスだったみたいで今は落ち着いて過ごせてる気がします😄
    ルイボスティーのノンカフェイン試してみます‼😆

• 6月1日
秋のさくら

はじめまして!
私は冷え性だったので、自宅ヨガをして、体の芯を温めたのがかなり大きかったと思います(^^)
常に体を動かし、栄養バランスとか考えてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• プルメリア

プルメリア

私も冷え性なんで毎週お灸とかにも行ってるんですが、芯を温めるっていうのはやはりずっと温かくしとく方がいいんでしょうか??AIHしたあとは特に温かくした方がいいとは聞いたんですが、その前から温かくした方がいいんでしょうか??

• 6月1日
  • 秋のさくら

秋のさくら

日中は動ける時はランニングやウォーキングで体を温めて、自宅ヨガはYouTubeで見てたものだったので自己流なんですが、呼吸が内臓温めるのでかなり大事でした!

飲み物も氷無しで常に飲んで日中は常温、夜寝る前はホットのお茶とか飲んでました(╹◡╹)
    足元も冷たくなるのもよくないので、血流いいストレッチしたり、足首冷やさないようにモコモコ靴下履いてました!

AIH調べて見たんですが人工授精でいいんでしょうか?

常に、温めた方がいいと思います!
    血流もいいので(*´∀`*)

文章ごちゃごちゃになっちゃいましたが、読めますか(*_*)?

• 6月1日
  • プルメリア

プルメリア

お返事ありがとうございます‼
    とてもわかりやすいです😄お気遣いいただきありがとうございます‼🙇💦

自己流でヨガされてたんですね?!😲
    私はお灸してもらいに行った時に妊娠しやすいツボとかも押してマッサージしとくといいよと教えてもらいそれしかしてませんでした😵

やはり冷たい飲み物あまりよくないんですね😵ついつい暑くて冷たいもの飲みがちですが夜は温かい物を飲むようには心がけてるんですが、日頃から徹底しないとですね😣

AIHは人工受精です😄 人工受精した日は特に温かくした方がいいとは聞いたんで、お腹を暖めるカイロとか買って暑いけどつけたりしてます😣

やはり常に日頃から徹底してやらないとダメですね😵
    頑張って徹底してみます‼💪😆

• 6月1日
  • 秋のさくら

秋のさくら

よかったです(●´ω`●)

YouTubeのヨガがインストラクターの人が教えてて、やってたら体が楽になりハマりました!
    ちゃんとヨガやってるみたいです笑

B-lifeというチャンネルです(*´∀`*)
    肩周りや肩甲骨ののみのストレッチとか、下半身、骨盤矯正とかいろいろあるので自分にあったヨガができるのでやりやすいですよ✨

妊娠のツボいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうなんですよね!
    冷たいものは良くないと言われてました💧
    お腹冷えるし、お腹下しやすいらしいのでやめました!

私も家の中でもホッカイロ貼ってました!
    これから暑くなるので、脱水とか気をつけて下さい( ◠‿◠ )

• 6月1日
  • プルメリア

プルメリア

ありがとうございます‼🙇💦
    B-lifeですね😄是非やってみます‼😆

妊娠のツボはくるぶし上に指三本のせたとこあたりがツボだそうです😄
    確かに便秘になったり、壊しやすかったりでした😣
    今日から常に常温又は温かいので心がけてみます‼😆
    色々教えていただきありがとうございます‼🙇

• 6月1日