※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵検査薬陽性、卵胞16㎜で明日人工授精することになりました。卵が20㎜いかないと妊娠しずらいですか?

排卵検査薬陽性、卵胞16㎜で
明日人工授精することになりました。
卵が20㎜いかないと妊娠しずらいですか?

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

5/20に人工授精しました。
私も前日卵胞16mmだったので、明日人工出来るのか、大丈夫なのか聞いたら、先生がHCG打つから大丈夫と。
注射で翌日には2、3ミリ更に大きくなるよ、と言われて当日19mmで人工授精してきました。
私は卵がもともと育ちにくいのでクロミッドと注射を毎回してるので、注射を足したのかもしれません。
cocoさんは先生が打たなくても明日にはベストな18mm以上になると判断されたのではないでしょうか?(卵は20じゃなく18mm以上で大丈夫なはずですよ)

人工授精頑張って下さいね♡

• coco

coco

コメントありがとうございます😭そうなんですね!(^.^)
    18㎜以上なら大丈夫なんですね。
    注射は明日人工授精後にするそうで、卵小さいのに大丈夫かなと不安ですが明日頑張ります(^.^)
    ありがとうございます😭💕

• 5月31日