※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

エコーで胎嚢が9mm大きくなっているだけで、次の健診まで2週間。胎嚢が小さいだけで、不安。同じ経験の方いますか?

アプリでは本日7週6日です。エコーでは5週です。今日健診日で心拍聞けるかな〜〜っとウキウキで行きました。赤ちゃんが見えず胎嚢が9mmくらい大きくなってるだけでした。次2週間後健診です。どうなんでしょう、不安で不安で。まだ胎嚢が小さいってだけですか?同じような方でいい方向だった方いますか、、😭

コメント

排卵日とかがずれてたんですかね??
私も5wで受診しました!
次は来週です!心拍確認できるかドキドキです😭
お互い赤ちゃん信じてがんばりましょう💓

ma

私もそうでした!排卵日がずれてたんじゃないかと言われました!!
ちなみに私は7週では心拍確認できなくて9週で心拍確認でしたよ😊
赤ちゃん信じて2週間後待ちましょう!!✨

ちゅら♡

こんにちはー⑅︎◡̈︎*私も本日初診行って来ました♡
私は生理周期が33日なので、現在5週6日といったところかな¿と思ってますあさんと同じで、胎嚢+卵黄嚢のみ確認できました◡̈⃝︎⋆︎*私も次回2週間後再診です♡︎ʾʾベビちゃん信じて頑張りましょう\ж★︎love★︎ж/

にこちゃん

排卵日のズレだと思います(o^^o)♥
私は、8週4日で確認できました!

あ

みなさんありがとうございます!!
少しは不安解消されました😊

2週間信じて待ちたいと思います!

りえ

はじめまして!私も本日初診で同じような写真みせてもらいました!赤ちゃんができる部屋ができてるだけで赤ちゃんの影はまだみえないけど2週間後にまた来てね。といわれました!