
子乗せ自転車の前乗せを取り付けたいが、取り付け場所に悩んでいます。自力で取り付けるか、自転車屋で取り付けてもらうか、どれが良いでしょうか。
子乗せ自転車をヨドバシで後ろ乗せで購入しました。
3年経った今、下の子がそろそろ乗れそうなので前にもつけたいのですが、近くにヨドバシカメラがないので、どこでつけてもらおうか悩んでます。
①ヨドバシなどネットで前乗せパーツを買って、自力でつける
②近くにある自転車屋さんそこでパーツを購入してつけてもらう
③ネットでパーツを購入して自転車屋さんでつけてもらう
どれがいいでしょうか。
ちなみに近くにサイクルベースあさひとイオンバイクはあります。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
絶対②ですね!
まず①は自分で取り付けは怖いのでなしで、③はネットで購入したものを取り付けてもらうときは+でお金取られたりするのでなしです!

はじめてのママリ🔰
私は実物見たいのとパーツが自分の自転車に対応してるものなのか心配なので、②にします!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!確かに店舗に行けば安心ですよね!②にします!
- 5月28日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!②で取り付けてもらえるのか不安でしたが行ってみます!
はじめてのママリ🔰
同じ自転車乗ってますが、自転車屋さんで取り付けれるチャイルドシート取り扱ってなかったことないです!あさひにもありますし大丈夫です☺️