※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

検診で回旋異常と言われ、出産が心配です。原因は太りすぎかもしれません。不安で泣きそうです。

検診で回旋異常と言われました😥
今日で39週0日、不安で仕方ないです😰
原因は私の太りすぎかもしれないです😢
回旋異常でも、無事に出産できるのか、不安で不安で泣きだしそうです😞

コメント

とまとん

うちの子も回旋異常でした!
うちの場合は産まれるまでわからず、
陣痛がなかなかつかなくて
3日半もかかってしまい
陣痛がうまくつかなかったから
赤ちゃんが回れなかったのか
普通は後頭部見せて出てくるのに
顔見せてこんにちはだったそうです(笑)
うまくでてこれなかったら
緊急帝王切開になってたって後から
聞いて、まぢーって感じでした💦
吸引してもらって子宮口全開になってからは2時間半で産まれてます!

回旋異常だから〜〜のあとに先生は何かおっしゃってましたか😓?
どの程度かにもよりますが、あとは産気づいた時にベテランの助産師さんにあたるかどうかですね😭💦💦

きっと大丈夫ですよ!!!
お母さんがポジティブでいれば、子どももポジティブオーラを感じとってくれて頑張って向きを直してくれるはずです🤗💓
母子ともに無事にお産を終えてください☺️🎊

• さくら

さくら

回旋異常だからーー、
    6月3日に入院セットもって来てください!って言われました😢

私はさらに太りすぎで、赤ちゃんも3500g超えていて産道が肉だらけだから難産になると言われて帰ってきました(´・_・`)

• 5月31日
はな

私の娘も分娩時に回旋異常でした💦出産するまでわからず、ただ娘は頭が少し大きいと言われていました。
私が妊娠高血圧症候群になり、大きい病院へ転院し陣痛促進剤を使いました。
回旋異常になったとき、赤ちゃんがまわるよう待ちましたがダメで、先生にクルッとまわされて、吸引分娩でした💦
痛かったですが、大丈夫ですよ!先生や助産師さんたちがサポートしてくれますよ😊!

はじめてのママリ🔰‪

私も最後の検診まで回旋異常でした!!
四つん這いと雑巾がけしたら治ります(*'▽'*)♪
あとお腹にたくさん声をかけてあげてください★!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください♡ᵕ̈*

ここちゃんママ

私も出産時にわかりましたが、陣痛中四つん這いでお尻を高くあげて振りながらの陣痛でした笑
さらにへその緒が絡まってましたが問題なく普通分娩しました🙌
14時間で出血も少なく安産でしたよ💓