※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングを母から勧められ、昔習った経験がありますが、目の痛みや肌の弱さが心配です。参加した方の成長について教えていただけますか。

ベビースイミングを母から勧められており、自分も4歳頃から昔習っていたのですが、見学したもののやろうか迷ってます。ひとつは私が目がすぐに痛くなるのと、肌が子供が弱いのでプールの水が大丈夫か心配です。しかし、ベビースイミングにいくと得られるメリットみたいなところも多いのではと思っています。行かれていた方、どのような成長が見られたか教えていただけないでしょうか。

コメント

さくみぃ

ベビースイミングならお母さんが水に顔をつける事はないと思います。娘も肌は強くはないですが特に問題ありませんでした。
ただ、特に成長はしてないです笑 水が好きで怖がらないくらいですかね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    水が好きになるのは良いですね!
    お母さまもベビースイミングとなると準備など大変だったと思います。えらいですね!

    • 5月28日