※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

高温期が続いた後に生理が来て、レバー状の塊が出た場合、化学流産の可能性があります。経験者の感じや基礎体温について教えて欲しいです。

化学流産についてお聞きします。
一昨日高温期が15日続いのでフライング検査をしてみたところ陰性。
昨日の朝高温期にも関わらず生理が来ました。
今日も生理2日目なのに36.95と高温期のままです。

先程一気にドバッと血がでる感覚があり見てみたらレバー状の塊が何個か出てました(生々しくてすみません(~_~;))

こんな事は初めてなのでもしかして化学流産だったのかな?とモヤモヤしています。
妊娠しなかったことには変わりませんが、多嚢胞持ちなので妊娠しかかっただけでも希望が持てる気がして•••。

化学流産の経験がある方、辛い体験なのに申し訳ないですが
その時の感じや基礎体温についてどうだったか教えて下さいm(_ _)m

コメント

オガオガ

妊娠検査薬を使ってみたら早いと思います!私の場合ずっと反応が薄くて体温が下がってから、5週で出血しました。

  • はるか

    はるか

    検査薬がちょうどなくなってしまったのでこのまま体温が下がるのを待ちたいと思います(^^)
    ありがとうございました。

    • 5月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんな感じでした3月31日に妊娠検査薬で陽性反応💨💨一時期は濃く反応が出たのですが病院に行くとすでに反応は薄くて流産か、排卵が遅れてまだ反応がきれいに出ないだけ💧💧と言われました😵‼‼‼
けど、4月8日に体温が下がり出血もあり😵💧💧
化学流産となりました😥⬇⬇⬇

  • はるか

    はるか

    丁寧にグラフまでありがとうございます!
    私も明日には体温下がりそうな感じです💧

    • 5月31日
deleted user

去年の11月に化学流産しましたが高温期10日目ぐらいから身体が妙にポカポカしてたのでフライングで検査薬して陽性反応あり。

高温期21日目にリセットになりました。
その時はちゃんと前日まで普通に陽性見れてましたがかなり濃くなることはなかったです💦

  • はるか

    はるか

    10日目のフライングでも出るんですね😳
    今回の事はあまり気にせず次周期に向けて頑張ります。
    ありがとうございました(^^)

    • 5月31日
ひー

先月化学流産でした。
高温期15日続きましたが、徐々に体温が下がり、私は16日目で生理がきました。
14日目から検査薬を使用していて、陽性反応があったんですけど、段々薄くなり最終的には真っ白でした。

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます。
    また来月から頑張りたいと思います(^^)

    • 5月31日
  • ひー

    ひー

    私もまた今月から頑張ってます😊
    お互い赤ちゃん来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 5月31日