※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

100円の回転寿司で学生服を着た女性二人組が、テーブル席で勉強道具広げ…

100円の回転寿司で学生服を着た女性二人組が、テーブル席で勉強道具広げてたんです…。
さすがに気になって店員さんに確認すると「お食事をされてる時点でお客さんなので…」との返答。
確かに混んではない時間帯とはいえ…モヤモヤしました。
カフェやファミレスですら勉強してることが違和感なのですが、完全なお食事どころでの勉強はどうなのでしょうか。

コメント

あやのタン

混んでなければ良いかなって思います😃

• るるぷる

るるぷる

そうですよね。
    混んでない時間帯だったので、お客さまでありますね(^^;

• 5月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は気が引けて苦手ですが、主人は学生の時はちょっど雑音がある方が勉強は捗ると言ってました。

最近はお寿司やさんもスイーツを充実させたりと、ファミレスの需要と並んでいそうですよね。

• るるぷる

るるぷる

回転寿司であっても今はお客さんの回転率ではないのかもしれませんね(^^;

• 5月31日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

何も頼まず勉強だけならなしですが、なにか頼んでいるならありだと思います💓
というか、店員さんは頼んでる以上注意はできないかなと思います。。

• るるぷる

るるぷる

そうですね。食事をしてるお客さんではありますね。

• 5月31日
トミー

いやー、ご飯食べるところで消しゴムのカスばら撒かれるとか嫌です(笑)
基本ご飯を食べるテーブルの上に荷物を置く事自体…自分の家じゃないんだから…って思います😅こればっかりは価値観の違いですかね💦

• るるぷる

るるぷる

たとえ除菌して拭かれるとはいえ気になりますよね(^^;
    価値観の違いとはいえ…
    図書館も私の地区ではすぐに机が埋まってしまうので勉強出来ないことも多く…複雑です(^^;

• 5月31日