※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

家の掃除をなんでも便利屋さんみたいなところに頼んだことある方いらっ…

家の掃除をなんでも便利屋さんみたいなところに頼んだことある方いらっしゃいますか?

里帰り出産していて旦那家に1人でのこしたのが悪かったのか昨日帰ったら部屋がゴミ屋敷みたいになってて手に負えない状態でした...

頼んだことある方だいたいいくらくらいでおさまりましたか?
エアコンなど洗濯機やお風呂場そこまで掃除してくれるのですか?

コメント

昔知り合いが頼もうとしているのを見たことがあります。キレイにはしてくれますが、メチャクチャ高く付きますよ💦簡単に10万とか行きます😅
ゴミ屋敷の状態にもよりますが、エアコンや洗濯機が汚くなっているなら、そういう家電クリーニングを専門でらってる業者にお願いし、風呂場はダスキンのハウスキーパーを単発で頼んだほうが確実だと思います(*^^*)