
夫が子どもに会いに来ないことについて悩んでいます。実家のサポートには感謝していますが、価値観の違いに悲しみを感じています。育休中で、優しい言葉を求めています。
子どもが生まれてすぐに会いに来なかった夫は普通ですか?
里帰りで実家に帰っていました。
新幹線でdoor to door4-5時間の距離です。
1人目が生まれた時、仕事が忙しいからと会いに来ませんでした。私の中ではそんな選択肢考えたこともなかったので違和感でした、、悲しかった。
結局新生児の1ヶ月は会わず、
世間一般で言う大型連休の帰省に合わせて、一ヶ月を過ぎて子と会いました。新生児ではありませんでした。
実家のサポートは感謝しかなく、産後心身ケアは実家で親がしてくれたので大丈夫でした。
清潔感や品位、家事育児、居住空間への気持ちなど
価値観が違い過ぎて悲しくなります。
二言目には俺は仕事で疲れてる、です。
今第二子産後の育休中です。(産前まではフルタイム)
優しい言葉やエールをいただけると嬉しいです。
結婚前に見抜けなかったのかなど責めるお言葉は
苦しくなるのでご遠慮ください。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
それでも2人目作るくらいそれ以外は素敵な旦那様なのだと思いますので産後すぐ来てくれなかったことはなるべく忘れるようにするのが幸せかなと思います!!

ママリ
えー1ヶ月はやばいですね💦
うちは産後3日目に産院に来ましたが、それでも当日来るもんだろ、と今でもイラつきます。
こんな可愛い新生児期見ないなんて信じられないです。
私がそうなので、たぶん一生忘れないと思いますが、子供のためにも旦那さんの良いところに目を向けてください!としか言いようがないですが。。。
ほんとムカつくし理解できないですよね😭
-
はじめてのママリ🔰
共感いただきありがとうございます!
当日来るでしょ!!と思いますよね!!
そんな人聞いたこともないし産後の恨みは一生と言いますから笑
2人目妊娠おめでとうございます🥳
母子共に健康に産まれますように❤️- 5月30日
はじめてのママリ🔰
遅くなりました🙇♀️
そう思われて当然だと思います👶👶笑
そうですよね、忘れるようにするのが幸せですよね。
ありがとうございます😊