※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マタニティブラから乳首が出ている。右側が特に。ハーフトップはキツイ。サイズが合っていない可能性あり。買い換えを検討した方がいいかも。

最近気付いたらマタニティブラから乳首がこんにちはします( ;´Д`)
何故かいつも右側…
ちなみにクロスオープンのハーフトップです!
これってサイズが合ってないんでしょうか?
数ヶ月前に買ったユニクロのブラトップLは久々に付けてみたらキツくて苦しかったです…
マタニティブラ買い換えた方がいいですかね?
まだ大きくなるのかな…

コメント

鈴

最初はブラつけてましたが、後半は授乳キャミソールしか着てなかったです😂😂

• いちご

いちご

いっそのこと授乳キャミソール買うのも良いですね(=゚ω゚)ノ

• 5月31日
さくらもち☆

わかります(笑) 寝起きとか特にとなってます。ひとり目の時もそうでサイズをあげてみましたが意味なかったです☆ ホック式のは出ないしサイズもあってるのでおそらくクロスオープンがそうなってしまいやすいんだと思って諦めてます。

• いちご

いちご

サイズ上げは意味ないんですね!
    クロスオープンがダメなのか〜(*_*)授乳はしやすそうなんですが…
    買い直すなら別のタイプですね!

• 5月31日

西松屋にホックつきの何段階かにわかれてるブラがありますわたしはそれつけてます🤗
肩の部分も細くなっていて普通のブラっぽいですよ!
タイプにもよって違いますが前をマジックテープではがすやつと、ペロって出せるものがあります!参考までに☺️

• いちご

いちご

ホック付きのブラの方が良さそうですね!
    肩紐ずらさなくても授乳楽そうですね♪ちょっとそういったものを探してみようと思います(*^^*)

• 5月31日