※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。内診後、出産の可能性について心配しています。内診後にすぐ出産した経験のある方がいるでしょうか?

いつもお世話になってます✨
38w6dの初マタです。
今日検診してもらい、内診もありましたが、あれが内診グリグリなのか分かりませんでした笑
内診したから、出血するかもしれないのでナプキンつけておいてくださいねと助産師さんに言われました。
まだ子宮口も開いてないし、赤ちゃんも降りてきてないよーと言われました💦

子宮口開いてなくても、内診したその日の夜中に出産になった方いますか❓

コメント

HRT.YN.mama

子宮口1センチで下りてきていない中、内診グリグリの翌日におしるし→陣痛がきました!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    わ✨ちょっとドキドキしながら待ちます♪( ´▽`)

• 5月31日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

いい刺激になって陣痛に繋がるといいですね(o^-^o)
    頑張ってください!✨

• 5月31日
ピカチュウママ

その日じゃなぃんですが…󾌱
翌日、朝破水しました笑

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    翌日に破水したんですね✨ドキドキします💓

• 5月31日
ゅっちゃん

1人目が39週5日の検診して夜に陣痛きて日付け変わって間も無く出産しました(≧∇≦)

診察受けた日中は自ら運転して検診行ってたりで、全然開いてないから歩いてって言われたけど旦那が休みじゃないから休みに歩こうとしていた矢先で、旦那さんから仕事終わりの連絡位からお腹痛くなり、横になって寝て良いと電話したら助産師に言われて、でも横になったら痛くて仕方なくて再度電話したら一度病院来て診察しようって言われたから、病院行って子宮口3センチでそのまま待機して破水して3時間で出産へ(≧∇≦)
予想外にも程が有る結果でしたょ(*^^*)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    内診してから出産に繋がる方が多くてドキドキします💓
    ゅっちゃんさん2人目のお子さんに会えるのももうすぐですね✨
    陣痛来るの楽しみに待ってます✨

• 5月31日
もえ(・ω・。)

子宮開いて無くて,朝に,お腹痛くなって,病院行ってから何時間も経ってるのに,まだ開かずで…産まれる寸前ぐらいで急に開いてきて産みました!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    生まれる寸前で開いて来る場合もあるんですね✨
    ドキドキです💓

• 5月31日