※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
その他の疑問

3ヶ月になった娘と旦那とで、お宮参りと百日祝いの記念写真を撮りに行こ…

こんにちは!!!
3ヶ月になった娘と旦那とで、お宮参りと百日祝いの記念写真を撮りに行こうと思っています。
皆さんおいくらくらい写真代かかりましたか?
色々調べていてスタジオによって値段は違うと思うのですが、実際何枚くらいでどのくらいの金額になるのだろうと…。
よければ教えてください(^^♪

コメント

ゆゆちゃん

ピンキリですね…台紙の種類でも全然違うので!!3、4枚で三万円くらいが相場かなと思います(´-`).。oO

• アトム

アトム

そーなんですよね、台紙だけでも恐ろしく金額が違いますよね😱
    3万までを私も予算限度にしてたので、それで調整して考えてみます!!!

• 6月1日

スタジオで撮影して、四つ切り写真2枚、写真たて2個、データ10枚くらいで25000円くらいでした。

• アトム

アトム

そこのスタジオ安いですね!!!
    写真もですがデータがあれば焼き増しもできて親とかにもあげれたりするのでいいですね❤️

• 6月1日

退会ユーザー

スタジオアリスなんですが、優待券があったので、4000円くらい安くなってます!
    やはり、30000円くらいが相場ですよね。

• 6月1日
  • アトム

アトム

アリスだったんですね😊
    サイトを見てもアリスの料金設定が色々後付けですごい金額になりそうで予想つかずだったんですが、やはり3万くらいなんですね!!!
    ありがとうございます!!!

• 6月1日

退会ユーザー

ま、間違えました!!
    スタジオマリオです(>_<)
    ほんとにすみません!!

• 6月1日
mama✩

ピンキリですが、4ポーズで30000円でした(^^)

• アトム

アトム

やはり3万が平均的な感じですね😊
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!!!

• 6月1日