※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊活

不妊治療中でストレス、胸の張りや出血、内膜症の心配。妊娠初期の症状か不安。経験者のアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません。
不妊治療をしていますがストレスになり、お休みして2ヶ月目になります。
アプリの排卵予定日翌日から胸が張り出し、先日性行痛がありました。
調べていたら内膜症などの病気と出てきて怖いです。
そしてさっき薄い出血があり、前回の生理から計算すると24日しかたっておらず、予定日1週間も前でした。
うっすらと希望で妊娠初期に性行痛があったなど載っていたので、今日の出血も着床出血なら、、と。
受診しろって話ですが、不安で。
こういう経験された方で妊娠されていた方いらっしゃいますか?
明日にドバっと生理が始まる気がしますが、気になったので初めて質問させていただきました。
乱文申し訳ございません。

コメント

ななこ🌼

妊娠初期と生理の兆候ってほんと似たようなものばかりなので、なんとも言えませんよ💦
私は生理の予定日が近づいてるのに全く胸が張りませんでしたし。。
内膜症は初期に治療した方が良いと聞いたことあるので、早めに病院行くことをオススメします😣😣

• ありあ

ありあ

今日から生理になりました、どうやら早まったようです汗
    明日婦人科に行こうと思います。
    回答ありがとうございました!

• 6月1日