※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
お出かけ

週末、旦那が育児の老を労って日帰りでどこかに出掛けようかと言ってく…

週末、旦那が育児の老を労って日帰りでどこかに出掛けようかと言ってくれました。

子供は4ヶ月で、あまり遠出はしません。
目的地到着後はベビーカーになると思います。
授乳は混合なのでどちらでも対応できます。
気温が高くなってきたことも考慮して、屋外よりは屋内、もしくは休憩スペースが多いところでしょうか。

皆さんならどこへ行きますか?
私は隣町の水族館くらいしか思い付きませんでした…。

コメント

apple

出かけるって逆に疲れますよね。。
私ならどこもいかないで
少し自分の時間もらいます( ˙-˙ )

  • ばたこ

    ばたこ

    わかります。
    正直、「どこか行こうか」って言われた時は同じこと考えて素直に喜べませんでした。
    でも私のために言ってくれたし、私も気分転換になるかもと思って今は前向きに考えてます😅

    • 5月31日
deleted user

温泉とか買い物ですかね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ばたこ

    ばたこ

    やっぱり買い物とかですかねー。
    アウトレットモールとか、少し大きめなショッピングモールとか??

    日帰り温泉は4ヶ月の子供連れて行っても大丈夫なんでしょうか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね
    やはり授乳室があるところが良いですよ!

    もちろん家族風呂などが前提ですけど^^;

    でも皆さん言われているように
    それなら1日自由にしてくれー!と言いたいですよね。笑

    • 5月31日
  • ばたこ

    ばたこ

    やっぱり決め手は授乳室ですよね

    本当に(笑)せっかく提案してくれたけど、正直一人でぶらぶら出かける時間が一番嬉しいですね(笑)

    • 5月31日