※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘の服装について相談です。カバーオールが暑いかどうかと、お出かけの服装について教えて欲しいです。

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

これからの服装について質問なんですが、暑い日が続いてますよね💦💦💦

娘は秋生まれでお下がりでいただいた服も厚手の服が多く、夏服が少なめです😅💦💦
自宅内ではボディ肌着1枚なんですが、外に散歩行く時はカバーオール着せていますが今の時期カバーオールっておかしいんですかね??

見た目が暑そうやなーって思う服は着せてないんですけどよく実母や実妹に画像送ると服暑そうじゃない?
もうセパレートので良いんじゃない??って言われます😅💦💦
皆さんはこの時期お出かけする時どんな感じの服装でいくんでしょうか??

もし良かったら教えてください😅💦💦

コメント

くまくま

同じ肌着着てます♡
お出かけの時は肌着の上に半袖のカバーオールやロンパース着せて帽子かぶせてます😊
あとベビー用日焼け止め塗り塗りしてます

• SDluv32♡...*゜

わぁ❤一緒ですね(*˙︶˙*)ノ゙なるほど((( *´꒳`* )))ありがとうございます🎵

• 5月31日

脚長!羨ましい!←そこじゃない
肌着と半袖にズボンです!

• SDluv32♡...*゜

脚長です(*´罒`*)私も羨ましいくらいです(笑)
    半袖にズボンなら着回し出来そうですね❤ありがとうございます😆

• 5月31日
まぁママ

あせも等が出来ないように
薄手にしてました😊
もう夏?ってくらいのものを着せてました(笑)
セパレートデビューすると
着回しも出来るので確かにオススメではありますよ💓

みこ29

買い足すならセパレートの半袖Tシャツなどがいいと思います。
ロンパースタイプは洗濯物が少ないのは利点ですが、ボタンが面倒になってくると思いますよ。

のふ

私も家では肌着1枚で、お外に行くときは半袖ロンパースやTシャツとズボン履かせていってます🙌

ゴロぽん

外出時は肌着&半袖足なしが多いです😃
それにしてもスリムですね👀✨
うちのこ倍くらい太ももムチムチです!笑

地域にもよると思いますが、うちは昨日は4歳の息子はタンクトップに短パン、下の娘はシャツ(下着(笑))に短パンで公園で遊ばせてましたが、娘は途中、暑すぎて上だけ裸になってしまいました😂
さすがに虫にやられたら、やばいと思い途中で着せましたが😂
こないだまで幼稚園には長袖着せて行かせてたんですが、汗だくになって帰ってきてたので、先々週か先週くらいから、半袖に衣替えしました!
子供は活発だし、すぐ汗かきますからね😅
うちの子は皮膚が弱めで、特に娘は汗かきなので衣服の調節?には気をつけてます!