※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

きのうリセット。涙が止まらなかった。旦那も欲しい欲しいって妊活には…

きのうリセット。
涙が止まらなかった。
旦那も欲しい欲しいって妊活にはすごく協力的だけど、リセットしたときは対応がなんか冷たい。
悲しんでも泣いてもなにも変わらない。泣く暇があるなら次のこと考えろって。そんなこと痛いほどわかってる。でも悲しい、悔しい、1日目くらい泣かせてよ…
そこだけはどんだけ話し合っても理解してもらえない。男の人にはわからないもんなのかなあ…

コメント

みるく

赤ちゃん来てくれますように😣✨✨
旦那さんがリセットの日も優しくしてくれるようになったら、赤ちゃんも安心して来てくれるかもですね😊

  • くろすけ

    くろすけ


    泣かれるのが嫌なんだと思います💦
    なので優しくしてくれるのは難しいなあ…。普段は文句ないくらい優しいんですが😢
    ありがとうございます。

    • 5月31日
  • みるく

    みるく


    病院は行かれてるんですか??

    • 5月31日
  • くろすけ

    くろすけ


    通ってますよ😢

    • 5月31日
  • みるく

    みるく


    奥さんの涙に寄り添うのも夫の役目だと言ってやりたいです😭💦

    • 5月31日
  • くろすけ

    くろすけ


    ほんと言ってやってほしいです😢
    でも、ちょこみんとさんがそう思ってくださるだけでも少し救われます😢💓

    • 5月31日
みー

妊活って先がみえないから不安なのに、そこ分かってほしいですよね(>_>)
私はリセットしたら1日は家事さぼって一人泣きたいだけないて、次につなげてました
毎回こうで、下手にしゃべりかけてきたらますます悪化するの分かってるのか旦那は口出しできずでした^ ^笑

  • くろすけ

    くろすけ


    そうなんですよ…。男の人にわかってもらうのは難しいんでしょうか😢💦
    慰めてほしいとかじゃなくて、ただ抱きしめてそばにいてほしいだけなんですが、何度話してもなんかイライラされちゃってお互いしんどいんですよね…
    ありがとうございます。

    • 5月31日