コメント
みるく
赤ちゃん来てくれますように😣✨✨
旦那さんがリセットの日も優しくしてくれるようになったら、赤ちゃんも安心して来てくれるかもですね😊
みー
妊活って先がみえないから不安なのに、そこ分かってほしいですよね(>_>)
私はリセットしたら1日は家事さぼって一人泣きたいだけないて、次につなげてました
毎回こうで、下手にしゃべりかけてきたらますます悪化するの分かってるのか旦那は口出しできずでした^ ^笑
-
くろすけ
そうなんですよ…。男の人にわかってもらうのは難しいんでしょうか😢💦
慰めてほしいとかじゃなくて、ただ抱きしめてそばにいてほしいだけなんですが、何度話してもなんかイライラされちゃってお互いしんどいんですよね…
ありがとうございます。- 5月31日
くろすけ
泣かれるのが嫌なんだと思います💦
なので優しくしてくれるのは難しいなあ…。普段は文句ないくらい優しいんですが😢
ありがとうございます。
みるく
病院は行かれてるんですか??
くろすけ
通ってますよ😢
みるく
奥さんの涙に寄り添うのも夫の役目だと言ってやりたいです😭💦
くろすけ
ほんと言ってやってほしいです😢
でも、ちょこみんとさんがそう思ってくださるだけでも少し救われます😢💓