※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬と基礎体温を併用して妊娠された方の排卵検査薬と基礎体温を見せていただきたいです。タイミングをとった日も教えていただければ参考にさせていただきたいです。

排卵検査薬と基礎体温を併用して妊娠された方の、排卵検査薬と基礎体温を見せていただきたいです!
タイミングをとった日も教えていただければ参考にさせていただきたいです😊

コメント

排卵日付近のタイミングが3月9日と10日😊ハートの印は全てタイミングとった日です!排卵検査薬の下から2番目の陽性が9日の朝ですぐタイミングとりました♬次の日は陰性になったのですが念のため昼頃タイミングとりました!

退会ユーザー

アップのスクショ貼りますね!

• 5月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    参考になります♡
    ちなみに10日が排卵日でしょうか??
    私は29日に陽性になって30日に陰性に変わったので30日が排卵日かな?と思っていたのですが、今日体温が上がると思いきやかなり下がっていたので昨日排卵じゃなかったのかな?と心配になりました(^^;;

• 5月31日

退会ユーザー

排卵痛があって出血があったのが9日の夕方です!おそらく夕方から10日にかけて排卵したのかなと思います♬
    30日が排卵日っぽいですね!基礎体温中々すぐあがらないですよ〜私も不安になるので排卵日終わってからしばらく測ってませんでした!高温期後半から計り出したらググッと安定して37度だったので確信しました♡

• 5月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵後は基礎体温気になっちゃいますよね😂
    私も2人目の時は体温が気になって精神的に良くないとわかっていたので、測った後は体温見ないようにしてました😅
    ちゃんと排卵してると信じてしばらく体温見ないことにします(笑)

• 5月31日

退会ユーザー

気になる時は測らないのも手だと思います!(笑)2人を出産されてるのできっと大丈夫ですよ😘赤ちゃん来てくれますよーに♡

• 5月31日
  • こんちゃん

こんちゃん

ですよね💦
    ちゃんと排卵されたか体温で確かめたいところですが、モヤモヤしそうなのでやめておきます😅
    ありがとうございました♡

• 5月31日