コメント
退会ユーザー
排卵日付近のタイミングが3月9日と10日😊ハートの印は全てタイミングとった日です!排卵検査薬の下から2番目の陽性が9日の朝ですぐタイミングとりました♬次の日は陰性になったのですが念のため昼頃タイミングとりました!
退会ユーザー
排卵日付近のタイミングが3月9日と10日😊ハートの印は全てタイミングとった日です!排卵検査薬の下から2番目の陽性が9日の朝ですぐタイミングとりました♬次の日は陰性になったのですが念のため昼頃タイミングとりました!
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
退会ユーザー
アップのスクショ貼りますね!
こんちゃん
ありがとうございます!
参考になります♡
ちなみに10日が排卵日でしょうか??
私は29日に陽性になって30日に陰性に変わったので30日が排卵日かな?と思っていたのですが、今日体温が上がると思いきやかなり下がっていたので昨日排卵じゃなかったのかな?と心配になりました(^^;;
退会ユーザー
排卵痛があって出血があったのが9日の夕方です!おそらく夕方から10日にかけて排卵したのかなと思います♬
30日が排卵日っぽいですね!基礎体温中々すぐあがらないですよ〜私も不安になるので排卵日終わってからしばらく測ってませんでした!高温期後半から計り出したらググッと安定して37度だったので確信しました♡
こんちゃん
排卵後は基礎体温気になっちゃいますよね😂
私も2人目の時は体温が気になって精神的に良くないとわかっていたので、測った後は体温見ないようにしてました😅
ちゃんと排卵してると信じてしばらく体温見ないことにします(笑)
退会ユーザー
気になる時は測らないのも手だと思います!(笑)2人を出産されてるのできっと大丈夫ですよ😘赤ちゃん来てくれますよーに♡
こんちゃん
ですよね💦
ちゃんと排卵されたか体温で確かめたいところですが、モヤモヤしそうなのでやめておきます😅
ありがとうございました♡