※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市で3歳の息子と夫のヘアカットができる場所を探しています。予約なしで2人同時にカットできる理容院はありますか。

香川県高松市
3歳の息子と夫のヘアカットしてくれるところを探しています。
夫と息子と2人で行って2人とも切って帰ってきてくれるのが理想です。
引っ越してきたばかりで、前は個人でされてる理容院?のようなところに行ってたので、お客さんは予約の時間は自分たちしかいないのでとても便利でした。
キッズカットが1500円で、息子が動き回っても追いかけてサクサクっと切ってくれて、夫も4,000円くらいで顔剃りやシャンプーもついてるような感じでした。
夫が切ってる間は息子はタブレットで動画見て待ってました。
高松市に同じような場所はありますでしょうか?
上福岡のニコラボさんに行ったのですが、他にもないかなと思っています。

コメント

みぃママ

国分寺のサンキューカットは15キロまでの子供は車の椅子に座ってカットしてくれます。
おとなしく座れるようになるまではDVDも見せてくれます。
カットだけなので顔剃とかシャンプーはないですが、今は1200円だったかな?大人も子供も同じ金額です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!✨
    息子もう16キロなのです🥲
    車の椅子じゃなかったらDVDは見れないですかね…😭
    でも料金もかなりお安いのでもう少し息子が大きくなったら行ってみようと思います!✨

    • 5月26日
  • みぃママ

    みぃママ

    車の椅子でなくてもDVDは見れますよ。
    上の子は小1まで見てました。
    何枚かの中から選べれるので、子供も髪切るのを嫌がらずに行ってくれます。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳
    それはありがたい…!
    ありがとうございます、次切る時行ってみます!✨

    • 5月26日