※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

産まれた子供が元気で可愛い顔ならいいですが、パパに似てほしいと思っています。パパは鼻が大きいのを気にしていて、私に似てほしいそうです。ママに似てほしいと思う人はいますか?

産まれてくる子供が無事産まれてくれたらどんな顔でも可愛いし、元気ならそれだけでいいんですが、贅沢を言うならパパに目が似てたらいいなーと思っています(私は切れ長の奥二重でパパはぱっちりの二重)
パパは鼻が大きいのを気にしていて私に鼻が似てほしいそうです。
この部分はパパもしくは、ママに似てたらいいなーってのありますか❓

コメント

Chiiママ

目と眉毛と鼻はパパで、
口元と輪郭は私がいいな~♪
って思ってましたが、、、

生まれてみたら
もろ全て 私でした。。。(笑)
かろうじて眉毛は夫かな…?

つわりが酷いとパパ似で
つわりが軽いとママ似らしいですよ★
ママの体の中で別の遺伝子(パパ )が
多いとつわりに繋がるらしいので。

• うさまる

うさまる

つわりひどいとパパ似初めて聞きました(^ー^)
    パパ似かなぁ~

• 5月31日
ukaaa

目は旦那のがくっきりなので旦那に似てほしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

運動神経とかも!!

ただ体とか肌の強さとかはわたしに似てほしいです!!

• うさまる

うさまる

私も運動神経は旦那に似て欲しい~。
    私に似たらと思うとぞっとします(^^;)

• 5月31日
  • ukaaa

ukaaa

私もです(๑>؂<๑)
    反射神経もやばいので。。

• 5月31日

旦那さんは産まれる前から目はうちに似てほしいと思っていたみたいです🙋
幸い3人とも目はパッチリしてますm(._.)m
でも、全体的にはかなり旦那さんに似ています✨
ブサイクでもイケメンでもないですけど、可愛らしい顔してるのでよかったです✨

• うさまる

うさまる

大好きな旦那さんに似てたらなお可愛いですよね(o^^o)。

• 5月31日
セーラージュピター

上手いこと良いところ取りしてほしいですよねっ\( ˆoˆ )/(笑)

• うさまる

うさまる

うん、そうなれば、一番!(笑)

• 5月31日
優凛mama

私は願って願って願っていたらまったくもって真逆のものもらって来てくれました😂
目は奥二重の私
鼻もペチャンコな私
口はパパのおちょぼ口

でもなんでかわからないですがスーパーミラクル可愛いです笑笑

• うさまる

うさまる

スーパーミラクル可愛いってのが、すごく可愛いんだって伝わります!真逆でも可愛いんですね(^-^)

• 5月31日
  • 優凛mama

優凛mama

生まれたてはほんと不細工すぎて😂
    今すんごい可愛いくみえます✨顔変わってくるのでまだまだわからないですね❤️

• 5月31日
ママリ

輪郭と歯並びは私で、それ以外は旦那に似るといいねーって話してます😂
平安顔なのがコンプレックスだったので、私にはあまり似て欲しくないです😅笑

• うさまる

うさまる

歯並びまで考えてませんでした。歯並びは私がいいなー。
    わたしも、平ぺったい顔なので女の子なら私に似るより旦那のほうが可愛いやろうなー。

• 5月31日
るいるい

私も同じ思いでしたよ!私も主人のぱっちり目と高い鼻は似てほしい✨と思い、おなかにいる時から、パパに似てぱっちりお目めだといいなぁ~って、ずーっと声かけてました(笑)私は鼻が低いし、片目二重で、もう片目は一重です。あと、予定日が5月27日だったから、28日(パパの誕生日)に出ておいでよ~(*´∀`)と声かけてました(笑)
そしたら、ビックリです‼28日に生まれてきてくれ…お顔も主人のミニチュア版。
あぽろさんがおっしゃる通りです‼私は3ヶ月からずっと、陣中も吐きつわりがひどくて、陣中も3回はきました。おかげで妊娠中kgしか体重増えませんでしたf(^^;
生まれてくる赤ちゃんが、楽しみですね(ノ´∀`*)

• るいるい

るいるい

体重は、3kgしか増えませんでした。

• 5月31日
  • るいるい

るいるい

陣中…陣痛中です。
    脱字ばかりで、読みづらくすみませんでしたm(__)m

• 5月31日
  • うさまる

うさまる

パッチリ二重で、可愛らしいです(o^^o)産まれた時から二重の子は二重なんですね。
    パパ似でパパとおんなじ誕生日で声かけ通り出てきてくれるなんて、ママ思いですね~。
    大きくなったら今のパパそっくりになってくれるといいですね。

• 5月31日
maminaya

鼻は私ににて欲しい!!
悪阻が軽いとママに似ていると聞き、私に似るかなぁと思っていたら、全てが主人(笑)
主人のミニチュア版女の子(^^;
なので主人はメッチャ可愛くて仕方ないみたいです(^-^)
知らない人ですら、パパ似ねぇ~と言います♪

• うさまる

うさまる

パパさんは自分の顔に似ているから可愛いんですね。パパ似なんて言われたらなおメロメロでしょうね(*´˘`*)

• 5月31日
おのママ

目と鼻は、私の赤ちゃんの頃にそっくりで、口元は義母の母親(旦那さんのおばあちゃん)にそっくりだそうです(o^^o)
旦那さん、おばあちゃんを通り越してひいばあちゃんの口元をもらって生まれました(・Д・)
旦那さんの要素は耳と、足先を重ねて寝る癖です(笑)

• うさまる

うさまる

曾祖母さんちゃん似って事もあるんですね。
    仕草とか似てると愛おしいですね。
    旦那はよく寝言を言うところがかわいいので、それとハンバーグ好きなところとか似てほしいなぁ~

• 5月31日
  • おのママ

おのママ

お互いの親戚は、自分達の方に似ていると言い張ってます(笑)
    そう思いたいんだと思います(笑)

• 5月31日
晴晴

奥二重・耳(福耳)は完全主人似!
鼻・手足の指(長くて爪が綺麗)は完全私似!
トータルどっちに似ているかはまだわかりません(^^;

• うさまる

うさまる

これからの成長が楽しみですよね。
    顔が大きくなって何となく変わるかもしれないし。
    爪が綺麗なのはうらやましい!

• 5月31日
結優

口元は特にパパに似てほしいです。でも、よく言われるのがママ似なんですよね(;´Д`)

大きめのたらこ唇に歪んだ出っ歯。歯は強制すればなんとかなるけど似てほしくないです。

今は全体的にパパの赤ちゃんの頃に似てるから、このまんま成長してほしいです。

• うさまる

うさまる

私も少し出っ歯です_| ̄|○
    旦那の兄弟の子供たちがたくさんいるのですが、みんな旦那の血が濃い顔をしているので、これで私似になったら、よっぽど私の遺伝子が強いのかも(¯∇¯٥)

• 5月31日
まあや

うちも目は旦那が二重のわたしが奥二重なので旦那に似てくれたらと思ってましたが、今のところ完全に奥二重でわたし似です😂
あと、旦那の家系がしゃくれで歯の噛み合わせが反対咬合なので、それだけは似るというか遺伝してほしくないなあと思ってますが今のところ顎が出てる感じはないので歯が生えるのを待つばかりです(笑)

• うさまる

うさまる

歯が生えるのが楽しみのような心配なような…ですね。
    絶対似て欲しくないところ、うちは、顔の毛穴です(笑)

• 5月31日
ぺぺろんちーのん

私の旦那も私と違ってばっちら二重ですよ!

羨ましいくらい!
コメント欄見せていただきましたが、つわりがひどいのでパパ似なのかな~😃

そう考えたらつわりの辛さも軽減するかなって思います🎵

なので是非旦那に似てほしいですね😁

• うさまる

うさまる

わたしも5ヶ月なる前までつわりきつかったです。
    でもつわりがキツいと旦那に似てると聞いて今はそのつわりさえも愛おしい思い出(*´ω`*) 
    つわり、食べれるもの食べてゆっくりできるときはゴロゴロしてくださいね。

• 5月31日
k

私も目はくっきり2重の旦那に似てくれることを願ってます(笑)私は1重なので🤣🤣

鼻は私の方が鼻筋が通っていて高いから団子っ鼻の旦那よりかは私寄りの方が...なんて思っていますがそう上手いこといかないですよね〜(笑)(笑)

自分の子供が可愛いことには変わりないですが、女の子なので多少気にしてしまいます(笑)

• うさまる

うさまる

女の子なら色々気にしますよね。
    まだ性別は分からないのですが、女の子なら凄く自分のキツい目より、旦那の丸い二重ににてほしいです。
    上手いこといきますように❀.(*´▽`*)❀.

• 5月31日
  • k

k

旦那が可愛くてスタイルよかったらモデルやらせる、うちのこは絶対顔が可愛い、とか無駄に期待しているのでなんとなくプレッシャー...😅😅

トータルで言うと私には似て欲しくないかな〜って感じですかね、うまく混ざりますように、、、🙏🙏

• 5月31日
しまほっけ

爪の形が旦那の方がキレイなので、旦那似がいいなって思ってました😃
私に似ました(笑)

• うさまる

うさまる

爪の形似てなくても自分と似てるところもまた可愛いですよね。
    爪は旦那の爪は丸っこくって可愛いんですけど私のシュッとしてるのに、にてほしいです。

• 5月31日
🍓(20)

目と鼻は旦那がいいです😌💘
すごく綺麗なので(๑・౩・๑)

• うさまる

うさまる

目と鼻、すごく重要ですよね(ㅅ´ ˘ `)♡。

• 5月31日
みくろ

ダンナがこれでもか!って位のパッチリ二重なので目だけはどうかダンナに似て欲しいです。
あと、鼻は私のがしゅっとしてるので欲を言えば私似で(笑)
もし女の子だったら、うちの父が脚細くてスラッとしてるので隔世遺伝しないかなと(笑)
私は完全母の遺伝強かったのでししゃも脚だったんで(;_;)

• うさまる

うさまる

うちの旦那の二重も私と同じ人間と思えないくらいの二重なんで、にてほしいです。
    すらっとしてる足で二重やったら言うことなしですね(๑´>᎑<)~♡

• 5月31日
むー

全部パパに似て欲しかったです!笑結果はなと口はわたしです!笑

• うさまる

うさまる

鼻と口だけママ似でも、目がパパだとだいぶパパっぽいですよね。
    全部やなくても私もパパ似がいいです。

• 5月31日
ちゃんちー

私は身長が低く、主人は高いです。
なので息子には主人に似てほしいのですが…
息子は1か月早く産まれてしまった為ずっーーーと標準枠の下を辿っています。小さめなのです。
でも後ろ姿は主人に似ています。
肩幅が大きく腰が細く背中が大きいです。
背中は私が主人の身体の中で好きなパーツなので、良かったなぁと思います♡
娘は私の色白の肌が似てくれていて嬉しいです!荒れやすいところも似てしまいましたが(^_^;)

• うさまる

うさまる

うちの子も1カ月近く早く産まれたのですが急に大きくなり今小学生ですがかなり大きめです(*´˘`*)。急にぐんと伸びる事もありますよ。
    大好きなパーツが似たら嬉しいですよね。
    うちは、二人とも肌が弱いのできっと間違いなく肌弱いです(´._.`)。

• 5月31日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

本当ですかーーーー😭‼️
    励みになります😭✨
    長男は肌が荒れることはないのに、長女は乳児湿疹もヨダレかぶれも酷かったですし乾燥にも弱いです。私似です…可哀想に…(ToT)

• 5月31日
rona

性格はパパに似てほしいな〜と思っています笑

• うさまる

うさまる

私も性格はパパ似がいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月2日
r

うちも目はくっきり二重の旦那で
鼻は私に似てほしかったですが
鼻だけ旦那に似てあと私似です😅

私が元々少し八の字に垂れ眉なんですが
子供も私と同じ眉毛で旦那が
それを気に入ってていつも
眉毛が困ってて可愛いって
言ってます(笑)

• うさまる

うさまる

うちの上の子もたれ眉で、顔が悪そうに見えなく、いつも穏やかな顔にみえるので眉毛で得してるな~って思います(∗ˊᵕ`∗)

• 6月2日
りた

うちは私がぱっちり二重家計なので似ていてほしかったのに一重でした💧

• うさまる

うさまる

似なくても自分にないところもまた可愛いでしょうね(*´﹀`*)

• 6月2日
ドラえもんが好き

目は綺麗な二重のパパに似て欲しかったですが、ぱっちり一重のママに似ました😂

鼻は私も旦那も高いので、子供達も鼻は高いです💡

• うさまる

うさまる

一重で鼻が高かったらクールな感じで素敵ですね。
    うちは、旦那に似たら鼻が大きい私に似たら小さくなります。

• 6月2日
さるあた

私は特に思ったことないですね。
旦那は二重ですが、だからって息子に二重になってほしいとも思ったことないです。
二重の線はあるのでなる可能性ありますが。
体調悪くなると二重になるので、体調バロメーターになってるので一重のままでいいかなって思ってます(笑)

• うさまる

うさまる

私も熱がある時は二重になります。目を見たら体調が分かりやすいですよね。

• 6月2日
TOMMY

私は男顔で主人の方が可愛らしい顔なので女の子だったら主人似だといいなーぐらいに思ってましたが産まれてきた息子は旦那のクローンでした😂
ちなみに悪阻は全くなかったですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• うさまる

うさまる

クローン位似てたんですね(*´艸`)
    好きな人に似てたらそれもまた可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月2日
☆まめた☆

目はぱっちりのお兄ちゃん
鼻と色白な所はパパ
に似てほしいなとおもってます(๑ ́ᄇ`๑)
団子鼻、奥二重、地黒な私には似て欲しくないです。笑
なのでパパに似て出てくるんだよ-。ってお腹に話しかけてます(´∀`*)
4Dでは私に似ています( ´•௰•`)
でも、上の子は産まれた時朝青龍みたいだったのにどんどん顔かわったし、どんな子でも可愛いだろうなって思ってます☆

• うさまる

うさまる

4dの顔写真は気になるのでいつも必死にみてます。上の子は4dから私とおんなじ顔で、産まれてもおんなじでした。
    産まれてからも大きくなってくると顔つきも代わってくるから成長楽しみですよね。

• 6月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

そうなんですよね…綺麗な4Dが20wくらいしかとれなかったのでまだおにくついたりで変わるかな-…それ以来顔見れていないし(´-ω-`)と僅かな望みをかけてます。笑
    女の子なのでやっぱりスラッとちゃんに憧れます♡
    お兄ちゃんは私似になったり元旦那似になったり忙しいお顔です。

• 6月2日
まさこ

特にどちらちにて欲しいとかは、なかったですが、主人は顔が濃いので、遺伝子強そうだからパパ似になるだろうな〜と思っていたら、生まれた時からパパそっくりで、もう直ぐ一歳になる今でもパパ似です。
そんなに似る?!と言うくらい似てます。
雰囲気から髪質まであと寝相も。

• うさまる

うさまる

寝相が寝てるのは可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。見た目でなくしぐさとか、クセとか似てると「やっぱり親子だなー」って強く思いますよね

• 6月2日
くぅ

えぇー!パパ似だと悪阻ひどくてママ似だと悪阻が軽いんですね初めて知りました😆😆❤❤

私は産まれる前からお肌以外は全て主人に似てほしい(主人はアトピー体質なんですが、私は肌が強く、殆どニキビ等もできませんでした)と思っていました😊🌸

産まれてみたら主人の小さい頃にそっくりで、肌は私に今のところ似ていて強いです☺️🌸

ちなみに悪阻酷かったです笑

• うさまる

うさまる

私もつわりがひどいとパパ似っていうのここで初めて知りました٩(* 'ω' *)و。
    肌はどちらに似ても超敏感肌なのであきらめてますが、私の食物アレルギーは大変なので似ないでほしいなっておもっています(´._.`)。

• 6月2日
  • くぅ

くぅ

食物アレルギーお持ちなんですね😭😭😭やっぱり、子供には少しでも…っと思うのが親の願いですよね、特にうさまるさんはご自身が食物アレルギーって事で辛い思いされたでしょうから…😭うさまるさんの願いが通じるように、私も祈りますッッ✨

マタニティライフ、長いようであっという間です、心配事もたくさんあると思いますが、楽しんでくださいね😊❤

• 6月2日