※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

2、30代の方に質問です!25歳の一児のママです!出産するまでは肌ケアなど…

こんばんわ!2、30代の方に質問です!!
25歳の一児のママです!
出産するまでは肌ケアなど適当でも
なにも肌トラブルなく、自他共に認める
美肌だったんですけど、やはり年齢も
あってか産後乾燥が目立ちます(›´A`‹ )
そこで、オススメの化粧水を教えて
いただけるとありがたいです❤️

ワガママで申し訳ないんですが、

なるべく安いもの(ハイブランドで破産しましたw)

乾燥しないけどベタつかないもの(べったんべったんなのが苦手でいつもさっぱりタイプでした…)

で探しています!

商品名と年齢と値段を教えてください\( ¨̮ )/
よろしくお願いいたします!

コメント

ma

アクアレーベルのさっぱりタイプいいですよ♡ブルーの使ってます!!
1500円くらいなはずです😊✨
後アクアレーベルより少しだけ高くなりますが、オルビスかなりいいです💓
ボトルの詰め替えもあるので、なくなって買う時少し安いですよ!ボトル分ですが⭐️

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます❤️アクアレーベル赤色使ったことあるんですが、あまり合わなかったです(。´_`。)ブルー試してみます❤️なにがちがうのだろう🤔オルビス気になってたんですが、アクアフォースのシリーズが変わってクチコミが微妙になってたんですけど、maさんはどのシリーズを使われたました\( ¨̮ )/?

• 5月31日
  • ma

ma

そうだったんですね💦
    私は日焼けが気になるので美白シリーズの選んでいて、アクアレーベルのブルーのも美白シリーズです!
    オルビスは私はアクアフォースではなくてホワイトニングシリーズ使ってます!夏だけはクリアシリーズも揃えて吹き出物対策してます😭クリアシリーズの吹き出物に塗るジェルがあって、それがかなり優秀で1日でかなり赤みとってくれます✨
    前まではfreeplus使ってましたが、結構アクアレーベルとオルビスに満足してるのでこれでバチャバチャいく予定です(笑)

• 5月31日
  • まるこ

まるこ

なるほど!美白シリーズなのですね!肌が荒れたとかではなく、本当に効果がなくて😂つけてもつけなくても一緒みたいな…笑
    成分的ににてたらあれなんで、オルビスを試してみようかなぁ🤔
    クリアシリーズですね!
    吹き出物たまにですが出来るので気になります!!なんかシリーズがいろいろあって迷ってたので絞れたし参考になりました❤️ありがとうございます❤️❤️❤️

• 5月31日

最近これにしましたが良いですよ😊しっとりとさっぱりがあって、どちらもベタベタはしないですけど、さっぱりがお勧めです。値段は800円ちょっとでした!

退会ユーザー

今年24歳です

• 5月31日
  • まるこ

まるこ

コメントありがとうございます❤️
    さっぱりの方が私も基本好きです😱笑
    これ薬局でよくみますー!!!やすいし、試しに買いやすいです( ;∀;)❤️明日見に言ってみます!!

• 5月31日
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

オードムーゲ 確か1500円くらい?
ハトムギ化粧水たしか700円くらい

どちらもさっぱり系です(^^)
私はトラブルなく気に入って使ってますよ❤️
30歳です(^^)

• まるこ

まるこ

オードムーゲ、見た目的に良さそうと思いながらも試したことなかったです!ハトムギ化粧水は全身用に使ってます😂冬に去年買ってさすがにカバー力がなくて😂笑
    夏に試しに使ってみようと思います🤔✨オードムーゲもネットだと千円くらいだったんで試してみます❤️

• 5月31日
なつき

オルビスのアクアフォースシリーズを使っています😊
値段も高くなく、お近くにマルイがあれば10%OFFの時にまとめ買いするとお得ですよ!
ポイントカードもあるので貯まれば商品購入に使えますし、サンプルも毎回貰えるのでコスパよいと思います。

使い心地は、わたしもベタベタするのが嫌いなのですが、しっとりタイプでもサラッと使えます!
保湿液がジェルなのでそのおかげかもしれません。
オイルカットでトラブル肌も落ち着きました。
色々ラインがあるので、お店で他のものも試してみてもいいと思います。
ランク上のオルビスUホワイトニングシリーズもよかったです。

• まるこ

まるこ

オルビスは気になってて、アクアフォースの口コミ見たことあるんですけど、リニューアルして前の方がよかったとか、低評価が多くてどうなのかなだて思ってました( ;∀;)💦なるほど!クリームよりジェルが好きです❤️ベースはさらりとしてるということなんですね!!ホワイトニングシリーズも気になります!他の方も言われてたので、もう一回オルビス検討して見ます❤️

• 5月31日
みなみ

32歳です。わたしもベタベタ嫌いです。乳液やハンドクリームはなんかニガテです。
無印のホホバオイルとオールインワンジェル使ってます。値段はパッと思い出せませんが、アホほど高いわけではないです。

• まるこ

まるこ

わかります(。´_`。)美容液はつかってますが、乳液は使ってません…ハンドクリームもさらっとしたやつしか無理です!笑
    無印いいとききます!オールインワンジェルもよくテレビで見て、いいのかな?って思ってました❤️わりとさらりとしてますか?調べてみます\( ¨̮ )/

• 5月31日
る

普段ランコム使ってます。26です!

ドラッグストアでは買えないですが、ルナソルだと保湿もそこそこでべたつかなかったです!
私には物足りず使うのやめましたが、デパコスの中でも安いですし、1万円あれば揃います!
ドラッグストアならハトムギにニベアのスキンクリームのセット使いが良いって聞きます💕1000円で足りちゃうからコスパ最強ですよね😂

• まるこ

まるこ

ランコムいいんですね❤️
    1万でそろうならいいなぁ🤔デパコスで、CHANEL、RMK、クリニークと使ってきましたがやはり使い続けるのは少し高くて…とくにCHANEL…笑

ハトムギは冬に使ってパサパサで全身用になりました😂ニベアはファンデの前につかってます\( ¨̮ )/粉吹防止です!笑

• 5月31日
ねーねちゃん

コープの化粧水良いですよ😊

無香料、無着色、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン無配合です😌
使い心地もみずみずしく優しい感じです✌️
わたし自身、少々アトピー肌なのですがこれは大丈夫でした✨
もう何本目か分からないくらい使ってます😄
値段も一本600円とかでお手頃です◡̈♥︎

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

年齢は26歳です!
    写真もつけときます(^ω^)

• 5月31日
  • まるこ

まるこ

すみません、下にコメントしてしまいました(。´_`。)💦

• 5月31日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

こんにちは😄
    コープ利用考えてらっしゃるんですね🙌
    化粧水の他にも子供の離乳食で使える冷凍して小分けになった10倍がゆとか、あらかじめ柔らかく茹でてあるミニうどんとかがあってとても便利です💡
    わたしも出産を機に始めましたが、ほんと助かってるのでオススメです(*´ω`*)♪

• 6月2日
まるこ

コープって化粧水も作ってたりするんですね🙄利用したことないので初めて知りました!!アトピー肌でトラブルなしなら相当肌に優しいですよね❤️❤️❤️そして安い!!!!😱✨コープ利用考えてたとこなので、検討してみます!!!写真もありがとうございます❤️

21歳です。

化粧水は素肌しずく化粧水の濃プラセンタを使っています😃
トロミのあるテクスチャーで1000円以内でプチプラなのに安全性も高いし保湿成分が豊富で潤いますがベタベタ感は気になりません。

素肌しずく濃プラセンタ 解析と調べるとヤフーのトップのサイトで総合評価が良かったのでこのサイトを参考に購入しました。

仕上げに化粧水で潤っている手にHABAのスクワランオイルを一滴垂らし擦り合わせて肌に馴染ませています。

HABAは15ml 1500園で3、4ヶ月もつのでコスパは良いです。

どちらの商品も花
粉の時期に乾燥して肌荒れして赤く
なってしまった母に勧めたら肌荒れと乾燥肌はだいぶマシになってきました😃

退会ユーザー

こちらがHABAのスクワランオイルです。

• 5月31日
  • まるこ

まるこ

これ薬局で見たことあります\( ¨̮ )/!!
    使用感いいんですね✨
    そしてなによりも安い❤️
    この値段ならサクッと試せそうですね(ノ∀`)ありがとうございます!

HABAの高品位スクワランは試したことあるんです!4年前かな笑
    たしかに良かったのでまた買ってみようかな(*・艸・)ありがとうございます❤️

• 5月31日