※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月に保育園を卒業してから2ヶ月ほどぶりに卒園式の📀を受け取りに園へ🌷…

3月に保育園を卒業してから2ヶ月ほどぶりに卒園式の📀を受け取りに園へ🌷

担任の先生はお休みだったみたいで
それを知らない先生は〇〇先生がうちの子に会いたいって言ってた!と数人の先生から言われました。
クラスに3人先生がいたんですが、そのうち2人は出会えました!

何でそんなに会いたいって言ってくれてるんだろう?
良い意味で捉えていいんですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ

保育士です!
年長でなくても持った子達もとっても可愛いですが、年長ということ様々なことを挑戦して行事も一緒に頑張って…全てが全部いい思い出で、私も卒園させた子達が可愛くて大切です🥺💗💗
小学校での頑張ってる話聞いてもとっても嬉しくなります♪
きっと先生方もお子さんを大切に大事な生徒さんだったんだと思います✨✨